2024年ー77本

ヤフーブログからの移行1475本

アメーバブログ762本

合計2237本

 

松岡茉優さんが好きなので

観てみました

 

田中みな実さんも良い感じ

destiney

で良いなって感じていたんです

 

あと

松岡茉優さんの隣人を演じている

この方↑白洲なんとかさんでしたっけ?

君が心をくれたから

良いなって感じてました

 
好きな俳優さんが多いので
観たいと思うのですが

 

水曜日の

新宿野戦病院

の感想と同じく

 

連続ドラマって

その曜日が来た時に

こういったドラマを観たいと言う

タイミングではないこともあったりして

録画が溜まるのがストレスになることもあります

義務感で見ても楽しめるものでもないし

 

とりあえず今日は

この録画を

笑いしながら見ました

 

次週から・・・

きっと続けてみるとは思います