令和6年7月4日(木)

 

 

午前4時起床

 

いつもの早朝ルーティン

 

主人まで起きてしまいました

主人は朝ごはんづくり

 

午前5時10分

 

午前5時13分

わたしは

ご著書・倫風・清流・エシックス

拝読

そして読みかけの本の読書

 

 

朝ご飯の後で

新聞を読んで

 

ひたすら読書

午前6時45分

 

洗濯を干してからヨガ

午前7時26分

 

読みかけの本をゆっく読みながら

読書ノートにいろいろ書き留めたりして

午前10時17分

読了

 

次はこれを読みます

須磨区立図書室で2冊借りているうちの

1冊です

もう1冊も未読です

 

重なるときは重なるもので

神戸市立図書館から今日も予約本到着のメールが届きました

2冊取り置いてもらっている状態です

取り置き期限は1週間です

 

午前10時45分

ウォーキング

 

二人でカフェに来るのって久しぶり

タリーズをのぞいて空席がなさそうだったので

スタバに来ました

午前11時22分

 

午前11時29分

わたしは早めのお昼ご飯にしました

 

スタバのアプリを取り込んで

会員登録をしたり

カードと連動させたりの手続きを

老眼の目で逃が手なスマホでしたり

ブログの新着巡りをしてて

本が読めませんでした

 

 

主人が腰が痛いと言うので

図書館に移動しました

わたしは読書です

 

午後0時38分

パルシネマしんこうえんで買った

スクリーンで作られたバック

可愛いなぁ💛

ブックカバーは朝起会の方の

手作りです

 

この本も面白そうです

 

昨日のランチお出かけの疲れがいまだに取れません

熱中症になりかけていたのかもとも思います

帰宅してからも寝そべって

ずっと録画を見ていました

 

お昼ご飯を自宅で食べていた主人が

茹で卵と

「初物だから」

って桃を持って来てくれました

 

明日の朝起会に行く元気が出ません

 

土日の出席にしようかなと思います

 

いっぱい読んで

観て

歩いて

食べて

 

良い一日でした

 

二つの記事にお付き合いを

ありがとうございました