うちごはん(令和6年3月16日~31日)次女滞在・孫の離乳食·4位

 
続きです
 
令和6年4月1日(月)
 
業務スーパー
コスモス
で買い出し
 
 
丸亀製麵で食事
 
 
 
 
4月2日(火)
 
なでしこの湯
で食事
 
 
 
4月3日(水)
 
母転倒の連絡
その後大事に至らず
 
前日が次女の誕生日
夫婦でケーキ
 
昼ごはん
 
 
Sからもらった
沖縄そばで晩御飯
 
 
 
4月4日(木)
 
主人の朝ごはんづくり
 
主人飲み会
 
わたしの昼ご飯
 
わたしひとり気ままな晩御飯
 
 
 
4月5日(金)
 
わたしの誕生日
なでしこの湯で食事
 
 
 
 
 
4月6日(土)
 
晩ご飯
 
 
4月7日(日)
 
モーニングコーヒー
 
エシックスファンミーティング
の帰りに龍神丸で食事
 
 


4月8日(月)
イオン
 
昼ごはん
 
晩ご飯
 
 
 
4月9日(火)
 
 
次女宅にて
次女とわたしの誕生日会
 
次女が作った豆腐サラダ
 
 
 
4月10日(水)
 
コープ配達
 
 
昼ごはん
 
この後
なでしこの湯
で晩御飯
 
 
 
4月11日(木)
 
Sと月一ランチ
 
 
 
4月12日(金)
 
昼ごはん
 
晩ご飯
 
 
4月13日(土)
 
朝起会出席
マクドでモーニング
ジュエリーカンダでチーズケーキ受け取り
 
晩ご飯
 
 
4月14日(日)
 
朝起会出席
奥須磨公園
 
晩ご飯
 
 
4月15日(月)
 
出張ヨガレッスン
 
お昼ご飯と晩御飯の段取りをしようとしていたら
主人が
「白川製麺所に行かないか?
うどんが食いたい」
 
って
 
賛成!
 
 
 
これで4月前半の
うちごはんの記録記事は終わりです