令和6年4月13日(土)

 

 

午前3時20分

チーム長とやり取り

 

午前3時40分

 

午前4時5分

チーム長が迎えに来てくれました

 

午前4時28分

会場近くの駐車場

 

風邪を引いて咳が止まらなかったので

しばらく朝起会を欠席していました

3月20日以来の出席です

 

 

今日と明日は

先日のファンミーティングのビデオ配信なので

なんとしても出席したいと思っていました

 

 
 
いつも会場からそのまま
ウォーキングに出かけるチーム長が
「今日はウォーキングをせずに帰るから
車で一緒に帰りましょう」
と声をかけてくれました
 
午前5時59分
 
色々と話が弾んだので
モーニングをしようと言うことになり
コメダ珈琲に向かったのですが
開店前(笑)
まだ午前6時半やったわ~~
 
 
じゃあガストに行こうか
と向かったのですが
ここも開店前(笑)
 
 
わたしたちの時間の感覚の方が
おかしいんよね~~
午前6時台に店を探して
こんな遠方まで
ドライブなんてね
 
 
午前6時39分
マクドナルドにたどり着きました
 
 
倫理の話は最初だけ
 
チーム長もわたしも
「今まで連続ドラマなんて見たことがなかったのに
この1月から突然はまったのよ」
だんだんとドラマの話で盛り上がりました
 
同じドラマを何本も観ていて
共通の話が出来るのって
こんなに楽しかったんやね!
 
さんざんしゃべり倒して
もういい加減に切り上げようか
 
と言いつつ時計を見て
え~~まだ8時半なんや
世間の人たちは
お休みの土曜日だったらまだ寝てる人も
きっと多いよね
 
 
 
午前8時48分
家まで送ってもらいました
 
「じゃあ明日も午前3時20分に起きている確認ライン
午前4時5分にお迎えね~~」
 
と別れました
 
 
葉ボタンの花
 
 
チューリップの花も
まだ頑張っています
 
 
午前8時50分
ラジオ体操
 
新聞
 
前から図書館の検索を何度もしてて
出てこなかったこの本
やっと入荷になるようです
 
 
これで予約枠上限20冊
全部使ってしまいました💦
 
今朝はビデオ配信だったので
ご著書拝読がありませんでした
自宅で拝読です
 
 
洗濯がずれ込みました
干してから
ヨガ
 
午前11時
 
あ・・葉書を書くのを忘れてました
 
 
今日は
ジュエリーカンダ
来店予約を入れています
 
先日てっきり時計が壊れたと思い
子どもたちに誕生日祝いプレゼントに
時計をリクエストして
下見と
修理の相談で足を運んだのです
 
その後
直射日光13時間の充電と教えてもらい
時計が生き返り
買う必要もなくなったのですが
 
来店予約のプレゼントの
チーズケーキの受け取りに行きました
 
 
 
午後0時
 
お客さんがいなくて店長がお手すきだったので
あれこれとジュエリーを見せて頂きました
神戸のブランドから来られているスタッフに
お話を伺ったり
いくつかつけてもらったり
さんざん楽しみました
 
「宝くじが当たったら
端から端まで大人買いしますね
買ってしまいそうになる魔法にかかる前に
お暇します
店長チーズケーキ下さい」
 
 
賞味期限の前日に次女一家と会うので
あげてもいいかなぁ・・・
考え中
 
午後0時半
図書館で主人と待ち合わせ
2冊返却
 
 
読みかけの本を読んで過ごしました
 
 
しばらく読書をして
買物をして
商業施設を後にしました
 
午後2時半
 
 
今夜はアクアパッツアです
 
 
初めてパックの出汁を買ってみたけど
どう見てもこれ出汁が少ないよなぁ
まぁ適当に味付けします
 
今日も良い一日でした

8位