そとごはん・家族と( 令和6年1月23日~2月27日)福岡帰省2回・亀の井ホテル泊・2週間微熱

 
続きです
 
 
令和6年3月3日(日)
 
パルシネマしんこうえん
「新聞記者」
「月」
 
 
映画の帰りに
サイゼリア
 
 
 
 
3月4日(月)
 
車を車検に出しての帰り
 
コメダ珈琲
 
 
 
3月7日(木)
 
パルシネマしんこうえん
「アナログ」
「ローマの休日」
 
 
映画の帰りに
ときわそば
 
 
 
3月8日(金)
 
なでしこの湯
 
 
 
3月13日(水)
 
なでしこの湯
 
 
 
3月14日(木)
 
次女宅にて孫守の帰り
 
ときわそば
写真が撮れていなかったのですが
主人はざるそばを食べました
 
 
 
3月17日(日)
 
パルシネマしんこうえん
「愛にイナズマ」
「私がやりました」
 
 
映画の帰りに
吉野家
 
 
 
 
3月18日(月)
 
なでしこの湯
 
 
 
3月22日(金)
 
次女と孫を受け入れ前
大掃除
 
白川製麺所
 
 
3月25日(月)
 
なでしこの湯
 
 
 
3月28日(木)
 
次女と孫滞在中
商業施設のベンチでお昼
 
 
 
 
4月1日(月)
 
業務スーパーで買い出しのあと
丸亀製麺
 
 
 
4月2日(火)
 
なでしこの湯
 
ひどい咳がこの日の温泉で
劇的に治まる
 
 
 
4月5日(金)
 
もとこ66歳の誕生日
なでしこの湯
 
 
 
 
4月6日(土)
 
タリーズ
 
 
 
4月7日(日)
 
エシックスファンミーティング
の帰りに
 
龍神丸
 
 
 
これで画像50枚です
 
3月は珍しく1回も福岡帰省がありませんでした
一か月いったい何をしていたのかなぁ?
と思っていたんですが
映画に行ったり
なでしこの湯に行った日が多いですね
 
まとめてみると分かります
 
なでしこの湯は夫婦そろって
この約一か月で6回も行っています
くわえて主人一人でも2回行っています
回数券を買った方が良いのかもとも思いましたが
わたしたち夫婦にはこういったブームがあって
精力的に行ったかと思うとパタッと行かなくなることがあったり
やっぱり先々の事はどうなるのか分からないと言う思いがあり
回数券はやめています