そとごはん・家族と(令和5年12月5日~令和6年1月19日)福岡・次女宅帰り・長女とライブ・長男

 
続きです
 
令和6年1月23日(火)
 
母が入院中の
リハビリテーション病院でのカンファレンスのため帰省
 
 
まずは施設で必要書類を受け取り
 
お昼ご飯
ウエスト
 
その後
リハビリテーション病院へ
 
 
 
1月24日(水)
 
父と妹のお墓参りのあと
折尾駅下車
 
東筑軒
 
 
 
亀の井ホテル
 
 
 
1月25日(木)
 
亀の井ホテル
 
 
昨年は孫の誕生と母の事で
宿泊の旅行が全くできませんでした
久しぶりに温泉に浸かって
美味しいものを頂けました
 
母校の
旧折尾女子経済短大を散策して
 
小倉へ移動
旦過市場でぬか炊きを買って
主人は新幹線で頂きました
 
 
 
1月31日(水)
 
次女宅で孫守
帰りに
ときわそば
 
 
 
 
2月4日(日)
 
わたしひとりでパルシネマしんこうえん
「福田村事件」
「アンダーカレント」
 
 
この翌日より発熱
2週間微熱が引かず
 
 
 
2月12日(月)
 
初めて外の空気を吸いがてら
白川製麺所
 
 
孫守5日間は主人一人で
福岡でのカンファレンスはリモートにて参加
 
 
2月19日(月)
 
やっと微熱が引いて
アフロガーデン
BOOKOFF
あぐろの湯
 
 
 
2月20日(火)
 
パルシネマしんこうえん
「おしょりん」
「天外者」
 
新長田駅で
新幹線指定券を取って
 
吉野家
 
 
 
2月24日(土)
 
母の退院のため福岡帰省
2日前倒し
高校時代の親友二人と会う
 
2月25日(日)
 
銀行員時代の先輩二人と会う
 
 
2月26日(月)
 
母退院
施設の部屋を整理のあと
 
麺勝
 
 
新幹線
 
 
 
2月27日(火)
 
疲れを取りに
なでしこの湯
 
 
これで画像50枚です
約一か月の記録です
体調不良や
福岡帰省
孫守
いろいろあったなと
整理しながら思い出しました
 
改めて
主人の支え合ってこそと
感じました