ルル12歳 | いとおしい家族 ルルと亡き夫

いとおしい家族 ルルと亡き夫

可愛くてたまらないルルとの日常

かなり日が経ってしまいましたが、ルルは12日に12歳になりましたバースデーケーキ




バースデーケーキチョコバースデーケーキチョコバースデーケーキチョコバースデーケーキ



ルルと私は

毎日くっついていることが多いですピンクハート

こんなに暑いのに、昼も夜もくっついてますラブ



今年の夏は、、、、というより

失明してからルルは

夜は

ママの横で朝まで寝ますふとん1



去年の夏までは、暑くなると、ママのベッドから降りて1人でカドラーでネンネしたりしてたけど

今年の夏は、ママのそばでずーっと寝てますラブラブ


ママは嬉しいけどねチュー



ママがソファーに座ってると、やってきます。

犬あたま来たよ~ニコニコ

ママの膝の上に抱っこねチュー

犬あたまママのお膝の上でしゅキョロキョロ

今度は、ママのカーディガンの上でネンネおねがい

犬あたまママの側に居ると、ウマウマもらえるでしゅウインク




時々ルルは、ママはソファーにいるのに、どこにいるかわからなくなって、階段のところに探しに行きます。

以前は、ルルが誤って階段から落ちないように、焦って駆けつけていたのですが、

ゲートを買い替えたので、安心になりましたウインク


お母さんルル〜!!って叫んでみても聞こえない。


カスタネットの音は聞こえるみたいなので、叩いていると、こっちに戻ってきます照れ


【ご注意ください】
私の声とカスタネットの音が激しく大きいです
スミマセンアセアセ