抱っこちゃん | いとおしい家族 ルルと亡き夫

いとおしい家族 ルルと亡き夫

可愛くてたまらないルルとの日常

ルルが(ママが座ってる)ソファーにやってきましたあしあと


犬あたまママいた〜ラブ抱っこしてくだしゃいピンクハート




私の膝の上に乗せましたラブ


犬あたまうーん、お膝より抱っこがいいなニコニコ

犬あたまママぁ、抱っこがいいでしゅお願い

お母さんはいはい。抱っこね♥

ソファーに座りながらも抱っこピンクハートそれがルルは好きみたい。



ルルが抱っこして欲しいのには、理由があると思ってて、、、
甘えたいときもあるだろうし
あとはなんかさびしかったり、不安があったりするときも抱っこして欲しくなるのかも

そう思うから、ルルが抱っこしてって意思表示したら、漏れなく抱っこしたいと思ってるよ。

今も、ママの膝の上でネンネしてます照れ




私はオットの退院を祈って、鶴を折ってます。



夜は、ママの横でネンネ。

アイスノン(ジェルタイプ)をルルのお布団に置きっぱにしてるのですが、、、、熱帯夜のときに、ルルが寝てるときに、お顔をアイスノンに乗せてあげるのですが、、、結構気に入ってるみたいデス。


たまに、自分で上手にお顔を乗せてる時もあって、、、ママは夜中だけど、感動しちゃいますキラキラ

この夜は、ひんやりお布団の上でネンネ口笛


昨夜は涼しかったので、ママの掛け布団の上でネンネしてましたよふとん1ふとん3

ふかふかで、気持よさそだねピンクハートラブラブ

お目々開いてるけど、寝てます↓zzzzzz

ルル、、、ありがとう。
毎日毎日愛おしくて、、、ありがとうって思います。

ルルが居てくれるから、
ママは1人ぼっちじゃない。