よく寝たね | いとおしい家族 ルルと亡き夫

いとおしい家族 ルルと亡き夫

可愛くてたまらないルルとの日常

土曜日、夜中の1時にチッコとうんpのために、ママのベッドを降りていったルルウインク

そのあと、、ママのベッドへ戻らずに廊下へ出ていってしまった気配が。階段のゲートを開けて欲しくて、ゲートに貼ってある緩衝材に突進してる音がしてました笑い

朝と勘違いしてる!?
ルルの元に駆けつけようとしたら、うんpを踏んじゃいました笑い泣き

お風呂場行って足を洗って、それからルルを抱っこして、ママのベッドの上で降ろしたら、そのまんまネンネしてくれましたチュー
もう起きる時間だと勘違いしてて、寝なかったらでどうしようかと思ったので、よかったよかったニコニコ

犬あたままた、ベッドでしゅ凝視

お母さんまだ朝じゃないからね。ネンネしようおねがい



日曜日のルルは、珍しくお昼まで寝てましたひらめき

ぐーすかぐーすかzzzzzz

7時になっても8時9時になっても起きる気配なしハートのバルーン
心配にもなったけど、呼吸もしてるし大丈夫かな。
1日中エアコンつけてるから、冷房疲れでダルさもあるんかな

ルルが起きるまではそっとしておこうと思って、寝室でテレビを見てたけど、、、ちっとも起きそうにないので、ママ1人でリビングへ。
きっと目覚めてそばにママがいなかったら、ワンワン吠えるよねチュールルの行動は予測がつきますウインク


結局、ルルがワンワン吠えてママを呼んだのは、11:30でした。

ルルを迎えに行って、抱っこでリビングへ連れてきましたラブ

お母さんおはよルル。よく寝たね〜。

ルルが一目散に向かった場所は、キッチンねあしあと

朝ご飯 兼 昼ごはんを食べたら
ソファーdrまたネンネzzz



お寝坊さんだったのは、日曜だけで
月曜からは6時前から起きて、リビングに行きたい〜って、ワンワンピリピリ

一目散でキッチに行き、朝ご飯待ちするルル

何だって、可愛いルルラブ


いつもは、ソファーに乗るときは抱っこなのですが、自分で上ってきました照れ
滅多に遭遇できないので、慌てて動画撮影📹