シャンプーのあとは | いとおしい家族 ルルと亡き夫

いとおしい家族 ルルと亡き夫

可愛くてたまらないルルとの日常

今朝は、耳だけシャンプーの日でしたが、全身シャンプーをしましたニコニコ


写真とれなかったので、以前の写真使い回しです↓

日頃、ちょっと太り過ぎよねキョロキョロと思っていたのですが、

濡れると、

あらルンルンそんなことないかも~照れ
と思えましたウインク


タオルドライを終えると、、、、
ルルは逃げ去って行きましたチュー

寝室で一人、恒例の大運動会をしてる気配が照れ

私は、浴室の中をざっと洗い流し、、ドライヤーをしようと、ルルのところに行くと

私のベッドの上に乗って、私をじっと見つめていましたラブ

じーっとねお願い

なんとなく、腰が低いような気がびっくり

それに、一向に動かないのがなんか変だよガーン

じっとみつめあうルルとママデレデレポーン

・・・・・アセアセ

やっと、状況が合点できました滝汗

もしかして、チッコしてるのかい!?もやもや


長~いチッコだったので、たっぷりのチッコが、ママのベッドに染み込んで行きましたゲッソリ


チッコの途中で声をかけたら可哀想と思ったので、チッコ終わるまで待ちました。

早くシーツを外さなきゃと思い、慌てて外してそれから、予定外の大物の洗濯タラー

どう考えても今朝の件は、全面的にママが悪いので仕方ないね笑い泣き

ベッドのマットまで染みてたので、干したり、洗濯しまくったりでクタクタの汗だくの休日。



ルルは、今日もサンキャッチャーの光のシャワーを浴びながら、ごきげんさんで遊んでおりますラブラブ