やっぱり玄関で | いとおしい家族 ルルと亡き夫

いとおしい家族 ルルと亡き夫

可愛くてたまらないルルとの日常

私が那須塩原に泊まった先週日曜日の晩


ルルは今回こそ寝室で寝てくれるかなぁと、、、切に切に願っていたのですが、

玄関で朝を迎えたらしいです笑い泣き
一度は、抱っこして寝室へ連れて行ったのに、自分で階段上って玄関に行ってしまい、朝まで戻らなかったんだってショボーン


朝はいつも通り、おもちゃで遊んで、ごはんも完食したとのこと照れ


ルルは
犬あたまママがまだ帰って来てないから、玄関で待つでしゅ。
と言う感じなのかな。


お母さんねぇルル、ママがいなくてもベッドでネンネしてねピンクハート

今月は旧盆に帰省するし、来月は両親との旅行とあるのに。ルルがママを待って玄関で朝を迎えるのかと思うと、、思いっきり後ろ髪引かれるよ~えーん


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

今日もギンギラギンの日差しであっついです晴れ

ルルは涼しい部屋の中で、絶好調で遊んでますラブ


犬あたまカエルさん、投げてくだしゃいチュー


犬あたまママ、投げるの下手っぴでしゅ。ボク、届かないよえーん
↑こうなると、ルルがジャンプして取ろうとするので、ママは猛ダッシュで駆けつけますウインク