朝の耳シャン | いとおしい家族 ルルと亡き夫

いとおしい家族 ルルと亡き夫

可愛くてたまらないルルとの日常

昨日那須塩原から帰ったら、梅雨明けしてました。

朝からあっついあっついアセアセ


朝の耳シャンは、やっとルーチン化して、すんなりできるようになりました照れ


どうしたら、なるべく濡れずにできるか、、などを毎回試しながらやってますウインク


今朝は、ママが洗顔している間、かごの中にすっぽり収まってましたラブ


那須塩原は、前にも行ったことあったけど、
今回はどこも観光しなかったので、旅館前の川沿いを散策しました。


箒川沿いに宿があって、川の流れの音が常にしてて心地よかったです照れ


飲んでしゃべって、
川のせせらぎを聞きながらの睡眠は、
最高でしたウインク


箒川沿いの遊歩道



このお寺さん、すっごく気持ちよかったですキラキラ






通行止めでしたが、進んでみました

その先には、こんな滝があり


通行止めの道の出口は、こんな↓苔むす壁づたいの細い道を通って、川縁に出れました。