こんばんわイルカ
かをりんです爆笑

昨日は、どうしてもブログを書く気分になれず、思い切ってお休みさせてもらいました。
ほんの少し掃除して、あとは寝てました笑い泣き

おかげで今朝はスッキリ目覚めましたウインク
ありがとうございますラブ

朝からゆっくりシャワーして、うさぎにご飯をあげてしばらく眺めて癒やされて照れ
そして、いただきもののメロンがあったので、種ごとバイタミックスでガーっと100%のジュースを作って飲んで大満足でブログを書き始めたところです爆笑

というわけでデイリーガイダンスの感想&かをりん的解釈ブログを今日も書いていきたいと思いますウインク
今日も、よろしくお願いしますウインク

で、このまま最後まで書いたのに更新できてなくて笑い泣き
夜になってしまいましたアセアセ

デイリーガイダンスのブログについては「デイリーガイダンス1」「デイリーガイダンス86」に始めた理由など書いてますウインク

ドリーンバーチュ博士の本です。
毎日、ブログに書かせてもらってるのでご紹介しておきますピンクハート



心も放っておけばホコリも汚れもたまります。

気がついた時にすぐに掃除をしてあげたいですね。

例えば、ジュースをこぼしてそのままにしたら、ベトベトに固まってあとから掃除するのは大変ですね。

ところが、こぼしてすぐに拭いてしまえば簡単にキレイになりますよね。

心や体も同じです。

人の言動や目の前の出来事に何か心が反応したら、すぐにその感情を認めて、なぜ自分がそう感じたのか自分に聞いてみる。
そして、いつまでも心に留めない。

ちょっと疲労があるなぁと感じたらすぐに休息をとる。

お風呂にゆっくり浸かるとか、いつもより睡眠時間を長く取るとか、自然の中を散歩するとか。

心も体も、定期的にお掃除して、時には大掃除もしてあげないと、気が付かないうちに汚れがこびりついてしまっています。

大掃除に、ハワイアンデトックスもおすすめですウインク

お得な半日体験会をしますので、良かったら体験してみてくださいねウインク

それでは、今日も最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ

イルカイルカイルカ今後のスケジュールイルカイルカイルカ

やしの木ハワイアンデトックス


※1day随時予約受付中

ナイフとフォーク持ち寄りご飯会
〇8/23(日)11:30~
〇9/19(土)11:30~
〇10/16(金)19:00~
〇11/20(金)19:00~
〇12/20(日)12:00~クリスマスパーティー

参加費は無料。
お子さまは手ぶらで参加大歓迎。

あえて、曜日と時間を毎月変えて開催していますルンルンタイミングが合うときにお気軽にご参加くださいイルカ