ウィッグカット | 三十路ゆかの髪の毛まだ生えそろいません/(^o^)\☆

三十路ゆかの髪の毛まだ生えそろいません/(^o^)\☆

1歳から脱毛症三十路女365日ウィッグ生活な私の日常・思うこと。
多発性円形脱毛症という病名がついてるようですが、
その他はいたって健康なので私自身はあまり病気という感覚はありません。
ポジティブ・アクティブ・エンジョイ・バンザイ( ´ ▽ ` )





ちょっと前のお安くなってた時に
天使の四季のボブピンクブラウンプリン買いました♪





{F91668CF-EBF1-4B30-B9AD-E227CD904E91}








ピンクブラウンは思ったより個性的なカラーで遊びようになりそうですが、つむじは自然だしもみあげも深くて天使のボブより自然になっていましたー照れ






{3327D19A-3637-4FD2-92F0-7B370EED918C}

{698388AB-4C75-46E5-8E3B-F7B3C02A58DF}







ただ私がかぶると昭和感ででしまい下ろしてはかぶれない。








赤みのあるカラー。

{E330B6D2-211F-4E09-A470-CE7D8F1AE69D}

もっとちゃんと結べばよかった、、。笑






顔まわりのの長さとかカールとかはすきー!









あと、最近ダズルさんオリジナルのウィッグも購入♪







人工毛なんだけど、
さらさらでとっても自然でハイクオリティなウィッグおねがいキラキラ
明日広島にカットに行くのでまた写真とったらのせまーす!











ここ最近の晴れた日は海で遊んでますハイビスカス

{DE8520A4-9A33-44FC-9307-D8341FFECFD6}






これ以上被害が広がらないように早く雨がやんでほしい。






またかきます。




yuka.