ナイスタックの強力両面テープ | 三十路ゆかの髪の毛まだ生えそろいません/(^o^)\☆

三十路ゆかの髪の毛まだ生えそろいません/(^o^)\☆

1歳から脱毛症三十路女365日ウィッグ生活な私の日常・思うこと。
多発性円形脱毛症という病名がついてるようですが、
その他はいたって健康なので私自身はあまり病気という感覚はありません。
ポジティブ・アクティブ・エンジョイ・バンザイ( ´ ▽ ` )







少し時間が経ってしまいましたが、
先日のメイク会に
大阪でフラメンコダンサーされているかおるさんに
来福していただいてダンスされる際の
裏ワザ的なことあれこれレクチャーしていただいたのですーヽ(´▽`)/






このあいだのフラメンコ仕様なヘアスタイルはかおるさんにやっていただいたもの照れ







かおるさんも同じ脱毛症でウィッガーさんなのですが、フラメンコされていてめちゃくちゃかっこいいんですヽ(;▽;)♡






ウィッグでも諦めないで夢を追う姿は本当にキラキラとしていて私も刺激をうけました!!






いつか踊られてるところ見てみたいお願い







オフ会では色々と教えていただいたのですが、






1番の衝撃は、ウィッグ固定を作業用の強力な両面テープでやってらっしゃったことポーン






ナイスタックの強力両面テープ。しめて300円なり。
しかも踊って汗かいても取れない強力さ。
青いやつだったからこれだと思います。












ウィッグ専用のテープって高いし、強力と言いながらも着かないし、どうしたもんかと思っていました。
今はテープ固定のいらないウィッグだからまだ試してみてないんですがね。w
この週末買いに行こーっとデレデレ








ただーし、人体には使用しないでと記載があるので使われる方は自己責任でお願いしますっ!!










またテープのこともその他の教えていただいたことも書きまーす!








{2616936A-CF28-469D-B081-B28637BE3144}



髪の毛伸びてちょんまげ出来るようになったよーヽ(´▽`)/わーい





yuka