おかちゃんが長崎に遊びに来てくれました🎵



どうもこんにちは、
はるちゃんです(о´∀`о)♥️



なんか、
最近書きたいことはいろいろあるのですが
この休みはずーっと誰かと一緒🎵



と、いう楽しい時間を過ごしていたので
まったく書けてません(* ̄∇ ̄*)笑



しかし、
ちと一記事挙げたいので
挙げますよー🎵



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

おかちゃん‼️
長崎のひらっち塾長の元へ遊びに来てくれたのではるちゃんも合流させてもらいましたー✨(≧▽≦)


ひらっちオススメのお好み焼きやさんで
昼飲みしたり






ひらっち宅で
ガチごろ寝しながら、
ピーーーーー!!!
が、沢山入るような大分濃い話で語りまくったり。




からの、ひらっち宅で吉宗宅配ー🎵




んまんまでした♥️



かー
らー
のー




おかちゃんパイセンに、
ビジョンスパイラルセッション
してもろーたー♥️



おかちゃんは、
はるちゃんにとって
カラーセラピストのパイセンでもあるのですー✨



はるちゃん、
ビジョンスパイラルセッションを受けたことなかったので、お願いしてたんでしたー♥️




で、
おかちゃんのカラーセッションから
から導き出されたこと。



はるちゃん、



自分にとっての最高の価値は?
 →わたし。


自分が無償で提供することのできるものは?
 →わたしという存在。




我が強い‼️
クセが強いんじゃー♥️
(≧▽≦)爆笑



いやさ、
数年前までは、
こんなこと絶対に思い付きもせんかったし。



つか、
そう思っちゃったのよ。



ペラッと言っちゃったよの‼️



おかちゃんパイセンと
ガチで爆笑(≧▽≦)



なんか、
もうおかしくておかしくて(笑)(笑)(笑)



で、
はるちゃんの理想のパターン。



春:好奇心
夏:冒険者
秋:悟り
冬:自由



おかちゃん
『はるちゃん、今何処にいる感じ?』



はるちゃん
『…自由(冬)。』



ちょっ!!!!
もう理想どころか、
一周しちまってるじゃねーか(≧▽≦)‼️‼️‼️



と、更に爆笑の渦(≧▽≦)



わたし、
どーやら既に理想系に乗っかって。
一周終えたようで、二週目突入していくようですー‼️




行ってきまーす🎵
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ
ィェーィ!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀



もう、
カラー本当に楽しくて
おかちゃんセッション素晴らしすぎて
おもしろすぎて。



はるちゃん、
おかちゃんのカラーセッション
ガチおすすめです‼️
(*`・ω・)ゞ



で、
なんかわたしもやりたくなっちゃったので…
(゚∀゚)ウズウズ







やっちまいました‼️(≧▽≦)





まさかの…




ひらっち塾長相手に‼️‼️‼️
はるちゃんに、
バッサリいかれてこれでも満身創痍(笑)(笑)(笑)



カラーによるとさ、
ちょっとひらっち塾長のエネルギーの滞りが見えたので。



今回バッサリ行かせていただきまして(笑)
今後ますますのひらっち塾の発展と
ひらっち塾長の躍進が楽しみっす‼️



ひらっち塾長の感想…
『はるちゃん…
マジ、逃げ場がなかったわ(^_^;)‼️笑』



『つか、カラーすげーな。
無意識にひっぱり出されて。
しかもちゃんと自分が語っとるんやな‼️
それ実感したわ‼️Σ(-∀-;)』



とのこと。(笑)



そもそも、
ひらっち塾長は
スター性
がありますからね。



子どものような、
純粋に溢れるエネルギーのままに
躍進していけばいいだけ。



滞りになっていたブルーも。
妙な冷静さを使って
大人にならなきゃ
ちゃんとしなきゃ



をしなくてもよくて。



信号機の青。



進めーーーーー‼️‼️‼️‼️
====(ノ≧∀≦)ノ



で、
ゴイゴイ行っていいわけっすからね🎵



はい、
行ってもらいますよー✨
(ノ≧∀≦)ノ



あ、
ひらっち塾長とは
信頼関係が出来てますので
バッサリキッパリ✨行きましたが(笑)



はるちゃん、
普段は優しいですよ♥️(≧▽≦)笑



その人に合わせた伝え方で
セッションはすすめますので、
どうぞ怖がらずいらしてください✨(笑)



んで、
ひらっち塾長のセッションを
おかちゃんパイセンが横で見てたわけですが…



…(゚д゚)アングリ



『はるちゃんのセッションすげー‼️マジ尊敬する‼️こんなん見たことないわ‼️』



『(カラー)ボトルの声が聞こえるだと?!おめーそれ当たり前じゃねーかんな‼️すげーな‼️』



と、
お褒めの言葉いただきやしたー‼️
わーい‼️わーい‼️\(^o^)/



同業者に褒めてもらえるのって
すごーく嬉しくてありがたいよねー🎵




でさー、
おかちゃんからスゴい認定もらっちゃったけれど。はるちゃんマジで
色からのメッセージが聞こえるんすよ(о´∀`о)。



正確に言うと
『声』が音として聞こえるってるわけじゃなくて。



はるちゃんの意識に直接ポンって入ってくる…
いや、降りてくる❔
そんな感じなので。
それ、伝えてるだけなんすよね。



つーか、
実は普段の相談対応やカウンセリングも
こんな感じです。



かなり直感的。
(だからなのか、何を言ったかあまり覚えてない)



ただ、
カラーの場合は、
目の前のカラーボトルを見るだけで
その直感が強く働くイメージ。



カラーボトルが
本当に、わたしに話しかけてるみたいに感じるんだよね(≧▽≦)




むっちゃ嬉しかった‼️
むっちゃ嬉しかった‼️‼️
むっちゃ嬉しかったーーーーーー‼️‼️おかちゃんありがとー‼️



あー、
やっぱりカラー楽しいなぁ✨
ヽ(*≧ω≦)ノ



わたし、
大好きなんですよねーカラー🎵



ぜひぜひ、
ご興味ある方は…



セッション受けたらスゴいことになるかもしれませんよ✨
(* ̄∇ ̄*)



ちなみに、
来月から値上げ予定です。
(今月中に申込まれた方のみ現行の料金です)



あなたのセッションが出来ることを
わたしも楽しみにしてます
✨\(^o^)/



下矢印おかちゃんパイセンのblogはこちら



下矢印はるちゃんのカラーセッションについて♥️





はるちゃんセッションmenu★


※メニュー&金額見直し予定!

(今の金額とメニュー変わるかも!!)


✳️TCカラーセラピー
(色を使って潜在意識にアクセスし現在地を知れます。)
キラキラ3対面(長崎県央地区)です。
※交通費ご負担頂ければその他地区でも承れます。まずはご相談ください🎵
✳️カウンセリング
(心屋塾認定講師ひらっちの認定カウンセラーです。)
きらきら!!対面(長崎県央地区、応相談)
キラキラLINE
キラキラ3LINE電話
NEWZOOM(アプリのダウンロードが必要です)
    …から、お選びください。
 
✳️お話セラピー~カタルシス療法~
(話したいことを好きなように話してもらい、心の浄化を促します。)
きらきら!!対面(長崎県央地区、応相談)
キラキラLINE
キラキラ3LINE電話
NEWZOOM(アプリのダウンロードが必要です)
    …から、お選びください。
 
 
*ほっこりお茶時間【旧:はるちゃんとお話】
(はるちゃんと会いたい!話したい!LINEしたい!を叶えます。)
きらきら!!対面(長崎県央地区、応相談)
キラキラLINE
キラキラ3LINE電話
NEWZOOM(アプリのダウンロードが必要です)
    …から、お選びください。
 
*はるちゃんセッション、リピーター増加中🎵
本当にありがとう✨感謝(*´∀`)❤

 

 
蝶々ひらっち塾長のblog
心屋塾認定講師・心屋カウンセラー【ひらっち】☆人生楽笑☆うつでも大丈夫!