ひらマス5期も折り返しの3か月目が
9/6.9/7に終わりまして。


今日はおうちでゆっくりまったり
旦那さんと過ごしました!



どうもこんばんは
はるちゃんです



ひらマス5期の3か月目のことは
今度blogにしますねー♪



今日は旦那さんとのこと☺️



あ、
たっぷりノロケますので覚悟してください‼️(≧▽≦)爆笑



旦那さん、
2週間前に仕事の都合で長崎に帰ってきてるのですが、自宅にはまだ1度も帰ってきていませんでした‼️



週末帰ってくるー♪ってことだったのですが、先週ははるちゃん遊びに行ってたし(笑)



んで、
今週やっと帰ってこれたんすよ(* ̄∇ ̄*)
(金、土は、はるちゃんひらマスで居なかったけどね)



で、もうこっちに居るのになんで旦那さんが週末しか帰ってこないか…
というとですね。



実は、自宅から旦那さんの職場まで通勤に2時間くらいかかるの。で、今回こちらにいる間は忙しくて、朝の早さ、帰りの遅さが大変なのでね。



11月に沖縄へ戻るまでは、旦那さんの職場に近い、旦那さんの実家でお世話になることにしたそうなのです🎵



はるちゃん、最初にそれを聞かされたときにとても驚きました\(◎o◎)/‼️



っつーのが、
旦那さん、他人の世話になるのが本当に苦手。特に実家には甘えたくない‼️みたいなのが強かったんす。



だから、
沖縄に転勤前もさ。朝早くて夜遅いみたいなときは通勤が特に大変で。そういうときは、実家に泊まればー?とか。
なんなら結婚前にそういうスタイル(週末だけこっち帰ってくる)のもありなんじゃない?と、提案したことあったんですが。



まー思いっきり、
キレられましたよね(^_^;)



結婚をなんだと思ってるんだとか。
俺のこと本当に好きなのかとか。
帰ってこなきゃいいと思ってんのか、迷惑なのか?とか。
親に甘えるとかありえない!おまえとは違う!とかとか。。。



うんとかかんとか。。。



まぁー色々言われるので。
特に夫婦仲が険悪な婚約~結婚初期はそんなこと言わないようにしてました。



でもさ、
旦那さんやっぱり仕事大変だし。通勤大変だしさ。



いつも疲れていて、イライラしていて。



『なんでおればっかりこんな思いしなきゃいけないんだ!バカらしい!!(`Δ´)』



とかさ。
ほんと八つ当たりとかされたり。



夫婦生活がまぁー楽しくなくて。



わたしだって、仕事終わったらバタバタ買い物行って帰ってきて。
座る暇なくごはんの用意したりお風呂の用意したりしてんのに、そーゆーこと言われるわけじゃん?



イライラぶつけられて。
もー本当にわたしも嫌で。
お互いイライラしててさ。



なんか、
一緒に居る意味とかマジでわかんなかった時期あったよね。



そんなに仕事しんどいなら、
無理して帰ってくることないのに。
って思っても…
言ったらキレられるし。
旦那さんもそれ嫌がるし。



じゃあどないすんねん!
ほんと無理だわって。
酷いときはマジでそんな状態だったからさ。



旦那さんが、自分で
『今回は実家から仕事通うわ~』
『週末だけ帰ってくるわ~🎵』



って、
自分の楽を選択してくれたこと。
他人に頼るを選択してくれたこと。



とっても嬉しかったんだよねー♥️(о´∀`о)



でさ、
はるちゃんが昨晩自宅に帰ってきたら旦那さんがおうちに居て。



とってもご機嫌で幸せそうにしてて✨
(=^ェ^=)



すんげー嬉しくってさ❤️
すんげー可愛いなぁーと思ってさ♥️
すんげー大好きだなぁー✨って思った(о´∀`о)



ずーっと中身のない話して。
ガハハハ笑いあって。
一緒にお昼寝して。
はるちゃんが買ってきたお土産いっしょに食べたり。
旦那さんのリクエストではるちゃん久しぶりに手料理作って🎵←マジでどれくらいぶりか分からない
一緒にウマイウマイ言いながら食べたり。



もうなんか、
むっちゃ幸せだったー♥️(о´∀`о)



テレビ見ててジャニーさんの追悼式流れててさ。
たくさんアイドル出てたから中学生のときKinKi好きだったな~なんて話してて。



夫『じゃあ今は?』



はる『んー…夫氏かな?』



夫『デヘヘヘヘヘ!!(*>ω<*)』



みたいなやりとりしたり♥️



え、ちょっときいて‼️
ただのノロケと思ってる?!
あのねあのね‼️



はるちゃん、マジでこーゆーこと
(可愛げのある素直なこと)
『負けたくない』精神でできない人だったからね!!!!



もーこれほんとうに。
旦那氏の変化もさることながら。
自分の変化にもただただ驚いているのよ。



で、つまり何がいいたいのかっつーと。



自分が勝手に楽しく幸せに生きてれば周りも勝手に楽しく幸せになるってこと。



で、幸せな人見てるとさ。
こっちもすんげー幸せになるよね♥️



イライラしてる人見ると
イライラしてくるし。



つまりそーゆーことやんね‼️



だからさ、
まず自分から勝手に楽しく幸せに生きていけばいいよね。






まずは自分から、幸せになろー🎵



嫌なことやめて、
好きなことやろーぜー✨



近い人ほど、
自分の変化が影響与えちゃったりしちゃうかもー🎵



幸せトルネードに巻き込んじゃおーぜー♥️



はるちゃんセッションmenu★


※メニュー&金額見直し予定!

(今の金額とメニュー変わるかも!!)


✳️TCカラーセラピー
(色を使って潜在意識にアクセスし現在地を知れます。)
キラキラ3対面(長崎県央地区)です。
✳️カウンセリング
(心屋塾認定講師ひらっちの認定カウンセラーです。)
きらきら!!対面(長崎県央地区、応相談)
キラキラLINE
キラキラ3LINE電話
NEWZOOM(アプリのダウンロードが必要です)
    …から、お選びください。
 
✳️お話セラピー~カタルシス療法~
(話したいことを好きなように話してもらい、心の浄化を促します。)
きらきら!!対面(長崎県央地区、応相談)
キラキラLINE
キラキラ3LINE電話
NEWZOOM(アプリのダウンロードが必要です)
    …から、お選びください。
 
 
*ほっこりお茶時間【旧:はるちゃんとお話】
(はるちゃんと会いたい!話したい!LINEしたい!を叶えます。)
きらきら!!対面(長崎県央地区、応相談)
キラキラLINE
キラキラ3LINE電話
NEWZOOM(アプリのダウンロードが必要です)
    …から、お選びください。
 
*はるちゃんセッション、リピーター増加中🎵
本当にありがとう✨感謝(*´∀`)❤

 

 
蝶々ひらっち塾長のblog
心屋塾認定講師・心屋カウンセラー【ひらっち】☆人生楽笑☆うつでも大丈夫!