明日から3連休🎵
試験も終わったし自由だー✨(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
…と、思っていたけれど…



お盆休みで弟たちが帰ってくる‼️
&
絶賛愛犬の介護中



…の、実家の母のお手伝いに明け暮れることになりそうです。



どうもこんばんは🎵
はるちゃんです。



今夜ははるちゃんが愛犬の添い寝係❗
愛犬の寝息を耳元で聞きながらblog書いてます✨



さてさて、
今夜もFacebookにUP記事シリーズ(笑)



ひらマス5期お遊びの日に上げたものを掲げますー☺️


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



やりたいことをやる
やりたくないことをやめる



それをしようと思うんだけれど、やりたいことがわからない。やりたい気力がわかない。


そんなこともあって当たり前。



と、いうか
『やりたいこと』は、何も特別なことじゃなくていい。



ゆっくり休んでゴロゴロする。
お味噌汁を味わって飲む。
スマホを飽きるまでさわる。
テレビをボーッと観る。
金額気にせずコンビニで好きなスイーツ買う。



それが、
『やりたいこと』なら、
思う存分やればいいし、そんなささいなことでいいのだと思う。



~今、わたしがどうしたいか~



その、
一瞬一瞬を大事にするイメージでわたしの小さな『やりたい』を叶えることがまず先。



それを繰り返していく先に、
あなたの理想とするあなたが居るのかもね♪



…そんなわたしは、ひらマスお遊び中の自由時間なんだけれど。ひらマス仲間が誰も居なくなったプールのプールサイドでひとりゆっくりくつろいでます♥️



だって、ダラダラするのにここサイコーだぜ✨✨✨✨ダラダラしたいの♥️( *´艸`)






自分の中の小さな『たい』を
叶えてあげてね✨



はるちゃんセッションmenu★


※メニュー&金額見直し予定!

(今の金額とメニュー変わるかも!!)


✳️TCカラーセラピー
(色を使って潜在意識にアクセスし現在地を知れます。)
キラキラ3対面(長崎県央地区)です。
✳️カウンセリング
(心屋塾認定講師ひらっちの認定カウンセラーです。)
きらきら!!対面(長崎県央地区、応相談)
キラキラLINE
キラキラ3LINE電話
NEWZOOM(アプリのダウンロードが必要です)
    …から、お選びください。
 
✳️お話セラピー~カタルシス療法~
(話したいことを好きなように話してもらい、心の浄化を促します。)
きらきら!!対面(長崎県央地区、応相談)
キラキラLINE
キラキラ3LINE電話
NEWZOOM(アプリのダウンロードが必要です)
    …から、お選びください。
 
 
*ほっこりお茶時間【旧:はるちゃんとお話】
(はるちゃんと会いたい!話したい!LINEしたい!を叶えます。)
きらきら!!対面(長崎県央地区、応相談)
キラキラLINE
キラキラ3LINE電話
NEWZOOM(アプリのダウンロードが必要です)
    …から、お選びください。
 
*はるちゃんセッション、リピーター増加中🎵
本当にありがとう✨感謝(*´∀`)❤

 

 
蝶々ひらっち塾長のblog
心屋塾認定講師・心屋カウンセラー【ひらっち】うつでも大丈夫!