昨日、一昨日の
8/6-7は、ひらマス5期の2か月目でした!



どーもこんばんは、
はるちゃんです(о´∀`о)🎵



ではでは、
その様子をお写真多目でお送りします✨



福岡ヒルトンシーホークで

台風にも負けずに集まり







みんなで楽しみましたよー🎵

夜はカクテルタイム♪



けいちゃんおたんじょーびおめでとー♥️

美女二人に挟まれご満悦の塾長



で、
2日目はしっかりと


さ、お勉強だよ!

がんばるぞーい!!!

はるちゃん留守中、おかちゃんがしっかりサポート!







今月も、
終わってみればあっという間の2日間でした❗



思いっきり遊んで、
仲間と語らって。



気付きがあったり。
もしくはモンモンとしたり。



今回も、
心に感じるものが何かしらあって
それぞれが持ち帰ったものがあるんじゃないかなーと、思う(^ー^)



仲間がたくさんいると、
なんとなーく



あの人がどんどん先に行ってしまう気がしたり。



その人はちょっと違うのではないかなぁーと思ったり。



わたしだけが、このまま何も変わらないで置いていかれるのではないかと怖くなったり。



そんなこともあるかもしれないし。
ないかもしれないけれど。



みーんなそれぞれのペースがあって。



その人にあったベストなタイミングで
気付いたり変化のきっかけがきたり
ちゃーんとするから。



先に安心して、
その持ち帰ったものとじっくり向き合ってほしいなぁーと、思います。



で、
全然関係ないのですが。




はるちゃんは、
ひらマスから帰ってきたら…
愛犬の介護が始まりました。



試験終わって
ひらマス2か月目終わって
なんたるタイミング‼️



愛犬は目も殆ど見えず
足腰もフラついてまともに歩けないのに
動き回ろうとしたり。
痙攣のような発作も昼夜問わず起こすことがあるので、実家の両親だけでは大変みたい。



なので、
はるちゃんは暫く実家にお泊まりで愛犬と向き合います(о´∀`о)

ちぇりさんが、
少しでも楽に暮らせますように♥️


 

はるちゃんセッションmenu★


※メニュー&金額見直し予定!

(今の金額とメニュー変わるも!!)


✳️TCカラーセラピー
(色を使って潜在意識にアクセスし現在地を知れます。)
キラキラ3対面(長崎県央地区)です。
✳️カウンセリング
(心屋塾認定講師ひらっちの認定カウンセラーです。)
きらきら!!対面(長崎県央地区、応相談)
キラキラLINE
キラキラ3LINE電話
NEWZOOM(アプリのダウンロードが必要です)
    …から、お選びください。
 
✳️お話セラピー~カタルシス療法~
(話したいことを好きなように話してもらい、心の浄化を促します。)
きらきら!!対面(長崎県央地区、応相談)
キラキラLINE
キラキラ3LINE電話
NEWZOOM(アプリのダウンロードが必要です)
    …から、お選びください。
 
 
*ほっこりお茶時間【旧:はるちゃんとお話】
(はるちゃんと会いたい!話したい!LINEしたい!を叶えます。)
きらきら!!対面(長崎県央地区、応相談)
キラキラLINE
キラキラ3LINE電話
NEWZOOM(アプリのダウンロードが必要です)
    …から、お選びください。
 
*はるちゃんセッション、リピーター増加中🎵
本当にありがとう✨感謝(*´∀`)❤

 

 
蝶々ひらっち塾長のblog
心屋塾認定講師・心屋カウンセラー【ひらっち】うつでも大丈夫!