今日は充電日ー♪



午前中に琉球ガラス体験に行って


ガラスのコップ作ってるー♥️

野生のシーサーと出会ったー!(笑)


ランチして
沖縄そばそこそこで違っておもろー✨


さっさとおうちに帰ってきて
お昼寝してましたー🎵



どうもこんにちは、
はるちゃんです。



んーと、
確か13時半くらいには
帰ってきたので
雨酷くてさー


かれこれ、
3時間近くはお昼寝してたんかな?



まーじ、
ゆっくりまったり。



爆睡してた
o(__*)Zzz



なんかいいね‼️



旅先で真っ昼間っから
爆睡o(__*)Zzz(笑)



なんかさー。
もったいなーい‼️
って、思っちゃうじゃん。



せっかく来たんだから、
あれしなくちゃ
これしなくちゃ
あれ食べなくちゃ
これ買わなくちゃ



みたいな。



時間も惜しんで
無駄なく行動して
損しないように…



そう、
この『損しないように』



これこそが、
まさしく『損する』前提。



これこそが、
まさしく『損はダメ‼️』
『損は、失うこと‼️』
という



つまり
『恐れ』からの行動。



せっかく旅に来てるのに。
せっかく楽しみに来てるのに。



旅という行動の動機が
『恐れ』というマイナスから入るものなら。



それ、
ほんとうに楽しいんやろうか?
それ、
ほんとうに旅に望んでるもんなんやろうか?



そっちの方がむしろ
なんか『もったいねーなー』
って、感じがする。



わたし以前は、
旅に行く前にきちんとリサーチして
タイムスケジュール決めて
無駄のないように
効率よく観光地まわれるように



かなり計画的にやってたタイプ。



そうしないと、
損すると思ってたしもったいないと思ってたしせっかく行くんだから❗



と、
極力タイムスケジュール通りに動けるように必死だった。



そういう旅もそれなりに楽しかったし、いい思い出ではあるんだけれど。



あー、
思ったより時間押しちゃったからここ早めに切り上げないととか。



ここ先に行ったからルート的にこっちに変えた方が効率いいな!とか。



そーゆーのに気を取られてもしかしたら旅の半分はそっちに意識持って行かれてたかもね。



で、
今はというと。



今回の沖縄も夫呆れるくらいマジでノープラン(笑)



行き当たりばったりのその日暮らしな感じでうろちょろしてる🎵



思い付きでネット検索したり。
とりあえずコンビにで観光本買ったけどあんまり役には立ってない(笑)



だから、
全然時間に追われないし。行き当たりばったりだからこそのいい感じの場所に行けたときの喜びとか、
あぁーここに呼ばれてたんだなぁ♥️と、感じる感動とか。



なんか、
今の方が心から旅楽しんでる感じ✨



で、
なんで以前は旅を計画的に‼️って思ってたかって。



『もう2度と来ないかもしれないし‼️』
っていう必死さもあったんだよね。



いやいや、
またくればいいやんって話(笑)



今は
『また来れるしー🎵』
『いつでも来れるしー🎵』
って、意識だから



旅を
その時、その瞬間。楽しめている(о´∀`о)



で、
無理はしないのだ‼️
o(__*)Zzz



疲れてるときは、旅先でもゆっくりする🎵



『また来ればいいしー🎵』
『いつでも来れるしー🎵』
なのだ✨(о´∀`о)



きっと明日は、
昼くらいからゆっくり動くかなー🎵



今日作った沖縄ガラスのコップも取りに行かなきゃ✨(☆∀☆)




はるちゃんセッションmenu★


※8月上旬まで休止します!

どうしてもーの場合はご相談ください!m(__)m


✳️TCカラーセラピー
(色を使って潜在意識にアクセスし現在地を知れます。)
キラキラ3対面(長崎県央地区)です。
✳️カウンセリング
(心屋塾認定講師ひらっちの認定カウンセラーです。)
きらきら!!対面(長崎県央地区、応相談)
キラキラLINE
キラキラ3LINE電話
NEWZOOM(アプリのダウンロードが必要です)
    …から、お選びください。
 
✳️お話セラピー~カタルシス療法~
(話したいことを好きなように話してもらい、心の浄化を促します。)
きらきら!!対面(長崎県央地区、応相談)
キラキラLINE
キラキラ3LINE電話
NEWZOOM(アプリのダウンロードが必要です)
    …から、お選びください。
 
 
*ほっこりお茶時間【旧:はるちゃんとお話】
(はるちゃんと会いたい!話したい!LINEしたい!を叶えます。)
きらきら!!対面(長崎県央地区、応相談)
キラキラLINE
キラキラ3LINE電話
NEWZOOM(アプリのダウンロードが必要です)
    …から、お選びください。
 
*はるちゃんセッション、リピーター増加中🎵
本当にありがとう✨感謝(*´∀`)❤

 

 
蝶々ひらっち塾長のblog
心屋塾認定講師・心屋カウンセラー【ひらっち】うつでも大丈夫!