みなさまよりも
1日早いお休みを頂いて…



昨日より、
沖縄に来ています♥️



どーもこんばんは✨
はるちゃんです(о´∀`о)‼


古宇利島の素敵なカフェにて♥️



沖縄に来るまでに、
来てからも



はるちゃんのポンコツが炸裂していて、夫からのツッコミが絶え間なく入りまくりです(笑)



その辺も詳しく書きたいのですがもうとにかく眠いので。
↑遊びすぎ



写真だけまとめてアップしますー✨



みなさまに、
素敵な沖縄の風が届きますようにー🌺


飛行機でビューン‼️
飛び立つ瞬間、嬉しくて涙が出たー( ;∀;)


わたし、この沖縄のターコイズブルー見れるだけで9割満足してます(笑)


百名ビーチ✨
やっぱりキレイだった♪

ハートロック♥️

古宇利島の絶景✨

野生のシーサー発見!!(笑)

ヤンバルクイナですか?(違)

あ、あなたがヤンバルクイナですね?

辺戸岬の海の色たまらん♥️

ハイビスカス見るとテンションあがる♥️


平成から令和かけてのこの時間。



みなさまにとっても
素敵な時間となりますように✨






はるちゃんセッションmenu★


※8月上旬まで休止します!

どうしてもーの場合はご相談ください!m(__)m


✳️TCカラーセラピー
(色を使って潜在意識にアクセスし現在地を知れます。)
キラキラ3対面(長崎県央地区)です。
✳️カウンセリング
(心屋塾認定講師ひらっちの認定カウンセラーです。)
きらきら!!対面(長崎県央地区、応相談)
キラキラLINE
キラキラ3LINE電話
NEWZOOM(アプリのダウンロードが必要です)
    …から、お選びください。
 
✳️お話セラピー~カタルシス療法~
(話したいことを好きなように話してもらい、心の浄化を促します。)
きらきら!!対面(長崎県央地区、応相談)
キラキラLINE
キラキラ3LINE電話
NEWZOOM(アプリのダウンロードが必要です)
    …から、お選びください。
 
 
*ほっこりお茶時間【旧:はるちゃんとお話】
(はるちゃんと会いたい!話したい!LINEしたい!を叶えます。)
きらきら!!対面(長崎県央地区、応相談)
キラキラLINE
キラキラ3LINE電話
NEWZOOM(アプリのダウンロードが必要です)
    …から、お選びください。
 
*はるちゃんセッション、リピーター増加中🎵
本当にありがとう✨感謝(*´∀`)❤

 

 
蝶々ひらっち塾長のblog
心屋塾認定講師・心屋カウンセラー【ひらっち】うつでも大丈夫!