心して、覚悟して。 | #クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#ミンネ#クリーマ#似顔絵#お祝い#母の日#父の日#敬老の日#シルバーフォト#動画編集#動画付きキット#手作りキット#グラフィックデザイン#おしゃれウェルカムボード #海外風ウェルカムボード #似顔絵ウェルカムボード #和モダンウェルカムボード

おはようございます。

ココロノデトックスです(o^―^o)ニコ

 

昨日、母と電話で。

 

母の顔の大きくなった吹き出物が、

あんまり良い状態ではなかったみたい。

 

以前、吹き出物の処置をしたことがあり、

その時は、レーザーで焼いて、完治しました。

 

今回もそんなもんだろう。と軽く考えていました。

 

そしたら、大学病院を紹介され、、、

 

いや、大げさだろう、

な~んて、二人で話していました。

 

 

 

想定外の診断結果。。。

 

 

 

仕事もあり、

すぐに帰省という距離ではないし、

もう、祈るしかない。

 

最近は少しずつ、強くなった私、

心しておかねば。

 

いままでのように、

泣きはらす時間はなし。

 

祈る。