雪を押しのけて、くるまのドアを開ける | #クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#ミンネ#クリーマ#似顔絵#お祝い#母の日#父の日#敬老の日#シルバーフォト#動画編集#動画付きキット#手作りキット#グラフィックデザイン#おしゃれウェルカムボード #海外風ウェルカムボード #似顔絵ウェルカムボード #和モダンウェルカムボード

こんにちは!

ココロノデトックスです(o^―^o)ニコ

 

昨夜は、すんごい、雪でした!

 

話は変わります。

 

部署異動となり、

一週間。

 

ぐったり。。。

疲れました。。。

 

忙しくて、一日があっという間です。

 

腰が、、、股関節が、、、

 

でも、全体的な雰囲気も良く、

活気があって、

 

今の部署の方が楽しい!

 

ゆっくり眠れば取れる痛みなら、

こちらの方が私には合ってる。

 

慣れてきたら、また、定期的にブログ更新できるかなあ。

 

で、早速の更新です♪

 

▼雪を押しのけて、くるまのドアを開ける始末。。。

 

 

▼かわいそうに、木が折れています。。。


 

 

▼会社に車を置いたまま、歩いて、、、

 

 

▼断念!

 主人に迎えに来てもらいました。。。(←軽トラ便利です。)

 

 

▼主要道路は混み混み

 

 

 

遠方からの人達は帰宅できたのかしら。。。

 

 

▼オジー・オズボーン、三つのグラミー賞!