これ以上の基礎化粧品はない | #クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#ミンネ#クリーマ#似顔絵#お祝い#母の日#父の日#敬老の日#シルバーフォト#動画編集#動画付きキット#手作りキット#グラフィックデザイン#おしゃれウェルカムボード #海外風ウェルカムボード #似顔絵ウェルカムボード #和モダンウェルカムボード

こんばんは。

 

ココロノデトックスです(o^―^o)ニコ

 

注)コスメコンシェルジュではありませんが、

  コスメ備忘録として。

 

昨今は

①ディセンシア

②プリオール

③POLA B.A

シリーズのトライアルキットを購入しました。

 

ディセンシアは美容液に少し刺激を感じ、(赤い容器)

 

 

プリオールは潤いの持続性が、(お値段以上なのですが。。。)

 

 

POLA B.Aは結論から言うと、

 

お値段以外パーフェクト

 

全く刺激がなく、とろりとしたローションは、

肌にぐいぐいしみこむ。

三段階に変わる香りに癒され~

 

 

リンクルショットも、刺激0!

伸びるので、少量ですみます。

しかし、単体での効果は物足りない。

B.Aと使ってこその、レスポンスの高さかなあ。

併せると、-5歳くらいに!

 

だけど、お値段なんですよ~~~

 

▼これほど素晴らしいトライアルキットはないでしょう。4950円

 

▼コラーゲン。2回分では効果は分からないです。

 

▼ハンドクリームも最強✨

 

 

 

最初はリンクルショットだけのはずだったのですが。。。

 

 

 

▼カート・コバーンはパール ジャムをディスっていたけれど、

 私はどっちも好き。