”桜、さくらんぼ作品、笠原書店様に出品作品です” | #クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#クリーマ #ミンネ #似顔絵 #ココロノデトックス

#ミンネ#クリーマ#似顔絵#お祝い#母の日#父の日#敬老の日#シルバーフォト#動画編集#動画付きキット#手作りキット#グラフィックデザイン#おしゃれウェルカムボード #海外風ウェルカムボード #似顔絵ウェルカムボード #和モダンウェルカムボード

こんばんは。

ココロノデトックスです(o^―^o)ニコ

 

新しい部署でがんばっています❢

 

毎日が充実していますが、

私、ゆらぎ世代です。

 

仕事だけでない、悩みや苦しみもあります。

 

時々、心が疲れた。。。と感じることがあり、、、

経験上、これは心のお薬が必要!なサインです。

 

心のお薬となるのは、

まず、音楽。

睡眠。

コスメ。

そして、

 

美しいものに触れること。

 

そのエネルギーをいただくこと。

 

それで、この日は、Kさんの桜インテリアをお迎えしました。

 

▼手に取るとハンドメイドのぬくもりが感じられます。

 

▼クリップも楽しみの一つ💕

 

▼天然石の効果も必読。

 

▼とっても、綺麗。。。

 

 

お迎えした、その日から、

晴れやかな気持ちで過ごしています。

 

 

 

 

▼春夏秋冬リースもめっちゃ気になっているんです。

 

 

 

▼Kさんも好きなHalloween

この曲は少し切なさと甘さもあり、特に好き。

もちろん、メロディーとパワーにも溢れてて、いいですよね✨✨✨