配慮のない芸人 いや元芸人か | kokorono-yoridokoroのブログ

kokorono-yoridokoroのブログ

無常の世の中にあって 変わらないものを知る 人生の旅路

なぜこの人の話題がいちいちニュースにでるのか不思議でならない

女芸人コンビ解散
その原因が片方が美に目覚め うんたらかんたら
かなりの減量に成功したとか うんたらかんたら

はー それで と言ってる人の方が多い
もしくは 無関心だろう

相方の女芸人さんはとても面白い方だった
あんたさーと思いつつ 彼女を攻撃しないだけ 大人だった

ファンから見たら きれいとか何とか 身内に近い人の感想であって
配慮のなさに ガン無視


芸人とかでは最早ない

好きなようにやっていただくのはいいが

芸人からは 厳しいが ガン無視

芸人として ではじめた当初から ちょっと感覚が違ってたし
相方を大事にしないのは見えてました 

かわいい とか何とか 出ても

その他の周りが ガン無視なので 少しホラー的な感じである

周りが静まりかえっているのが わからない


そこがなんとも……