『未来に期待して今を生きよう』 | こころの美容液

こころの美容液

心が疲れている時、心が渇いている時に、心に潤いを取り戻し、優しい気持ちになるための、読むコスメです。自分の魅力を発見する見方を手に入れて、自分の価値を信じて生きましょう。

過去に生き続けている人もいますし、
 

未来への不安を気にしすぎてしまい、
 

今を生きていない人もいるでしょう。
 

 

 

 

 

自分ではどうにもできないことを悩んだり、
 

起こるかどうか分からないことに怯えたり、
 

人と自分を比較して落ち込んでしまう人です。
 

 

 

 

 

自分の価値ってなんだろうと思ってみたり、
 

自分は何をしたいのだろうと考えてみたり、
 

やる気が湧いてこない時もあるかもしれません。
 

 

 

 

 

あなたには、あなたにしかない過去があります。
 

あなたには、あなたにしかない未来があります。
 

そして、今のあなたにしかできない役割があります。
 

 

 

 

 

私たちは、誰かを幸せにするために生まれてきたのです。
 

過去を悲しんだり不安に耐えるために生きることを卒業し、
 

あなたが好きなことの中にある才能や役割に生きましょう。