『ありがとうに満ち溢れた日々』 | こころの美容液

こころの美容液

心が疲れている時、心が渇いている時に、心に潤いを取り戻し、優しい気持ちになるための、読むコスメです。自分の魅力を発見する見方を手に入れて、自分の価値を信じて生きましょう。

ありがとうを言い合える機会が多いと、

 

その相手とは仲良しになれるでしょう。

 

そして、ありがとうのネタは尽きません。

 

 

 

 

 

人の行動の裏には思いやりがありますので、

 

行動だけでなく思いやりにもありがとうですし、

 

口に出すのが苦手なら心の中で言いましょう。

 

 

 

 

 

自分の心に、ありがとうの思いが増えれば、

 

無意識のうちに表情は明るくなるものですし、

 

その表情に癒される人もきっといるはずです。

 

 

 

 

 

言われても言っても心地よいありがとうが、

 

日々の生活の中に満ち溢れていくことは、

 

そのこと自体で前向きに気持ちになれます。

 

 

 

 

 

最近、使っていないと感じているのなら、

 

今ひとつ気持ちが上がっていないでしょうし、

 

元気がない表情をしているかもしれません。

 

 

 

 

 

幸せという感情はプラスの気分の集まりで、

 

自分の心がけ次第で気分は変わりますから、

 

ありがとうは、使う人も幸せにしてくれるのです。