こんばんはお月様
今日は色彩マスター×ファッション講座
ピンク編に参加してきました。 


ピンク編いうことで今日のファッションはピンクのスカートスカート
ピンクを身に纏うと気持ちは上がりますねハート

ですが、今日の私は内面が出ていたのか
先生方に元気がないねって気付かれてしまいました。

そうなんですよ~
季節の変わり目の9月末から心の中がザワザワしています。
何か心の中で違和感や疲れを感じています。
今、内面見つめて浮上の機会を窺っています目

この講座の私への宿題?で
好きなファッションとなりたいファッションのコラージュがありました。

こんなに差がある人いる?!っていうくらいの違いが!





左ページの好きなファッションは、もう多色使いの色、色、色、色大好き炸裂(笑)ラブ
右ページのなりたいファッションはシンプル、クール、かっこいい!おしゃれ上級者みたいな。

でもこのコラージュに取り組みながら
右ページの様ななりたいファッションはおしゃれでワントーンだったり
どこかにポイント的に色を入れたり、絶妙な色の合わせ方だったり。
したいツボはたくさんあるし、実際してみたいなとも思っているのに
心が「つまんなーい」と言っているのも事実でありましてアセアセ

かたや左のカラフルワールド(笑)音符
見てて私はとても楽しいキラキラ
でもこのカラフルワールドとは違う右ページの世界もしてみたい。

先生方はひらみねさんは色が好きなんだねと。
色が少ない地味めの右ページは、つまんない、寂しいと感じているのでは。
当たり。でも右は憧れ。
でも楽しくない。

楽しく、心がウキウキするのがファッションハイヒール
先生方は私の憧れも理解しつつも
大好きな色の取り入れ方や私が思いもつかなかったファッションスタイルの提案をしてくださいました。

『大人ガーリー』ラブラブ

ちょっと新しい自分ですねキラキラ
講座の帰りにデパートに寄って、元気の源になるウキウキする服を見に行ってきました。
憧れよりウキウキを優先して音符音符
そして今日のピンクの復習を兼ねていろんなピンクの服にトライむらさき音符
私の好きなピンクはマゼンタピンク。
派手色(笑)
でも似合うのはサーモンピンクの落ち着いた黄みがかったピンク。
サーモンピンク、地味と思ってしまう私がいましたタラー
結局迷いに迷いピンク色は試着のみ。
少しでも心に引っ掛かるものは買うのはやめようと決めて。

デパートをゆっくりショッピングするのも本当に久々。
いろんな服を試着しているうちに、元気チャージできました。
デパートは私のパワースポット星

今日買った私好みの服はまたもや(←私あるあるでちょっと個性的?なデザインでどこに着ていくの?という柄やデザイン服)な服になってしまいましたゲラゲラ
幾何学な五芒星にも見える?迷彩柄。
チュールスカートで色味は抑えた、もしや大人ガーリー!?

アイスグレーのニットとシルバーのスニーカーで合わせようかなひらめき電球



これを着てどこに出掛けたいかな?私。
今日はウキウキして眠りますラブラブ

おやすみなさいzzz