こんにちは

由美です

 

はじめましての方は

こちらをご覧ください⇒プロフィール

 




前記事の続きです






夫より稼いだとしたら、夫は私をどう思うだろう?

関係が変わってしまわないだろうか?




ぼんやりそんなことを思ったのですが
いやいや、夫はそんな器の狭い人じゃなかった!

勝手に器狭い認定しそうになっていたけれど

それは、私が自分に対して、稼ぐ稼がないに自分の価値をのせていたからでした


そんなこと全く思っていないつもりだったけれど


もし、私が夫より稼いだら?という想像をした時に


関係が変わってしまわないだろうか?とよぎったということは

やっぱりお金とか稼ぐとかいうことを、人の価値にくっつけていたということです


こわっ😱




お金に限らず

人は、自分や他人に、自分の価値観に従って、色々なものをくっつけるものだよなーと、つくづく思います


目に見えないものを

見えるもので計ろうとしてしまう

自分の勝手な解釈で…



でもこれ、見逃さないことが、とーーーっても大事です‼️



逃げるな、危険⚠️




新札の千円

デザインが不評らしいけど、私は好きです😍





さて、そんなことに気が付いて

実際、夫はどう思うのかな?と思って、聞いてみました

  




すると…



夫:

「そのお金を家計費に使ったり、自分も使えるのなら、めちゃウェルカムに決まってるよ❣️」



私:

「でも、世の中には、自分より稼がれると卑屈になる旦那さんもいるよね」



夫:

「俺は自分より稼いでる人を見ても何とも思わないな

稼いでるかどうかで、人を上とか下とか思ったことがない」


「年金もらえるまで仕事するつもりだけど、あなたが生活に困らないくらい稼ぐんなら、趣味の畑を本格的にやりたいから仕事やめるかも


他にもやりたいことたくさんあるし

一緒に旅行も行けるし

俺が主夫になってもいいし❣️


奥さんの方が稼ぐことで卑屈になるのは、自分には力がないと思ってるからじゃない?


俺は自分が稼げることがわかってるから、逆に稼がなくてもいい」



という解答が返ってしました❣️




やっぱり夫は、稼ぐとか稼がないとか、お金にいろんなものをくっつけたりしていませんでした


いつもまっすぐな人だ💕



私が、その男前な解答を聞いて喜んでいると



やっぱりお金はないよりあった方がいいに決まってるよね

そんなこと聞いて喜んでないで

実際、稼いでから喜んでねと言われたのでした🤣🤣





その後も、お金に関することや

あんなことやこんなこと、色んな話をして



やっぱりこの人はとても器の広い素晴らしい人だな~

私もその器を発揮してもらえるようなパートナーでありたいな~と思いました💕





たしかにフォントが子供銀行っぽいけど

新札の方が私は好き😍





人って、いつの間にか、勝手に相手にいろんなものをくっつけて

勝手に不安や不満を展開してしまいがちですが



勝手に妄想していないで、ちゃんと相手と話し合うという現実的なことは、人生をよりよくする為には必須です‼️

 (傷つきたくなくて、これ避けようとする人多いよね)



でも、話し合うのは、自分の中の愛に戻って、中庸になってから

↑↑↑

ここが大事‼️



ジャッジばりばりの偏った価値観で挑んでも、お互いに戦闘態勢になって、どっちが正しいかの論争になるだけだから😂




鎌倉一人旅と言い、今回のお金にまつわることと言い


最近、フォーカスして意識にあげたことが、時間差がほぼなく、現実というスクリーンに、こうだよ~と現れます


めちゃくちゃわかりやすいし、展開が早いです‼️





でも、これって


「今起きてることは、どういうことなんだろう?


私はどうしてこれを起こしたんだろう?


私は何を望んでいて、この感情を感じているんだろう?



私はどうしたいの⁉️」



ということを自分に見ていってあげないと



あの人はこう思ってるに違いないとか

あの人はこうしてくれない

嫌なこと起きたよ😑


で終わってしまって、現実が好転することはないので、非常にもったいないです‼️




もし、一人でわからないー‼️

となっていたら、どうぞ聞きに来て下さいね💕︎

 




ボイジャータロットのグループリーディング(オンライン)のご案内です

 ↓↓↓

ボイジャータロット グループセッションのご案内

 

 

 

 

個人セッションのご案内です

↓↓↓

個人セッションメニュー

〈ボイジャータロットセッション〉

60分 12,000円

 

〈リーディングセッション〉

30分 11,000円

60分 18,000円

 

〈ヒプノセラピー〉

22,000円

※かかる時間はそれぞれですが、おおよそ2時間前後を目安にして下さい

 

〈継続セッション〉

継続的にセッションを受けて頂くことによって、現実への変化を確実に定着させていきます

お一人お一人に合わせた手法を使って、トータル的にコンサルティングしていきます

 

〈2ヶ月(4回)コース 〉

22,000円✕4回

88,000円⇒80,000円

 〈3ヶ月(6回)コース〉

22,000円✕6回

132,000円⇒120,000円

 

・1ヶ月につき2回を予定していますが 期間はクライアント様のペースに合わせて決めていきます

・期間中は無制限のメールサポート付きです

 

☆全て、Zoomでのセッションとなります

☆ボイジャ-タロットとリーディングセッションは録画をプレゼントさせて頂きます

 

 

 

 

 

 

※セッションを受けて下さった方のご感想です

↓↓↓

 

 

 

 

ヒプノとリーディングのどちらを選んだらいいでしょうか? 

というご質問を多くいただくのですが

迷われている方はこちらを参考にされて下さいね

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ご登録頂い方に、ボイジャータロットを使ってメッセージをプレゼントしています

なんでもお気軽にカードに質問して下さいね🙂

 

公式Lineのご登録はこちらへ

   ↓↓  

 

 

 

 

ご相談・ご質問がある方はこちらまでメッセージをお願いします

ご質問・お問合せ