こんにちは

由美です

 

はじめましての方は

こちらをご覧ください⇒プロフィール

 

 

 

前記事の続きです



 

「グループリーディングお茶会」
名古屋&京都を楽しく終え


3日目は、10年くらい前から、ずーーーっと行ってみたいと思っていた鞍馬&貴船へ❣️





京都は何度も来ていて
ここ2年程の間に6回も来ています

もう、京都の駅周辺は、ほとんど把握してる程😂


なんだけど
いずれも観光で行ったのではなくて


用事があったり
関西に住んでる友人が多く、会いにいったり


前記事に出てきたちーちゃんが

私が会いたいな~と思っていた人と、今度お茶するんだというのを聞いて
 
いーなー‼️
私も行きたい❣️

と、お茶しに新幹線で行ったこともありました

 

 

 

 

鞍馬と貴船は京都から遠くて、行き方とかを調べるのがめんどい

 


&鞍馬から貴船までの山道を1人で行くのはつらそう

 

 

というイメージかあって、なかなか行く気になりませんでしたが

 

 

それが今回は、地元民のあゆみさんが案内してくれると言うではありませんか😍😍

 

 

こんな心強いことはありません❣️❣️

 

 


 

そのあゆみさんも、前日のグループリーディングのことと、鞍馬へ行ったことを

ブログに書いてくれていました

 


あゆみさん目線のレポが楽しめるので、是非読んでみてね


↓↓↓

 

 

 

 

 

 

いざ鞍馬へ‼️

 


その前に、あゆみさんが調べてくれた、めっちゃ美味しくて安い京都料理のお店で腹ごしらえ

 

 

 

いただきますするあゆみさん

 

 

 

 

天狗さんがお出迎えしてくれました

 

 

 

 

鞍馬はケーブルカーですいすい~っと登ったものの

そこから山頂までけっこう歩きました💦

 

 

 

そこであゆみさんが、なにやらパワースポット?的な所があるから、そこに立ってみるといいよと言うので

 

立ってエネルギーを感じてみると

 



そこは、お寺とか神社とか、誰か祀ってある人などの特定のエネルギーではなくて

 


森羅万象

宇宙のエネルギー

天からのエネルギーを感じました

上とダイレクトに繋がって、めっちゃ降り注いでいる感じでした



とてもクリヤなエネルギー💕

 

 

 

家に帰ってから、ネットで検索してみたら

 


そこは

「宇宙のエネルギーである「尊天」の波動が果てしなく広がる曼荼羅をイメージしたものです」

 


と書いてあって、尊天って何?と更に調べてみると

   


 

「この世に存在するすべてを生み出している宇宙生命・宇宙エネルギーで真理そのもの

 

神仏の区別を一つの形に固定されず、しかも本質を保ちつつ

 

森羅万象、あらゆる神・仏の姿………(続きは長いから割愛します)

 

 

と書いてあって

 

 

 

そーそー‼️‼️

 

どこぞの神様とか仏様とか、どこぞのお偉いさんなどではなくて

 

 

自然=宇宙=神=源

 

ようするにワンネスで、宇宙そのもの

 

 

めっちゃ宇宙と繋がってて、上からエネルギーおりてんな~

と感じたのが、そのまま書いてあって

 

 

 

 

おーーー‼️

私が感じたのは、やっぱり宇宙だったんだな

 

合ってたじゃん(リーディングやってるのに合ってなかったらやばい😱)と思いました

 

上と繋がってる感が、とても気持ちの良い場所でした

 


真理そのものって!

真理の探求が楽しくて仕方ない私には

めっちゃ自分に合ってるエネルギーでした👍





人それぞれ合うエネルギーって違うから


パワースポットや神社が誰にとってもパワーがあるとは限らないよ⛩




この六角形の場所が、めっちゃ宇宙と繋がってた

 

 

 

さて、そこから、貴船に向かって山道を歩きます

 

 

これがけっこうハードで、1時間半くらい歩いたかな?

 

 

話しながら歩くから、はあはあ言いながら、ちょっと待って、この話は息が落ち着いてから

 

なんて言いながら、おしゃべりしながら、途中休憩もしながら頑張りました

 

 

 

 

途中、「魔王殿」という、なんか誰かが君臨したとかなんとかいう場所があって(名前を覚えていない…というより最初から覚える気がない🤣)

 

 

そこに立ったら、山頂の尊天が宇宙のエネルギーと繋がっているのを感じたのに対して

 

こちらは地球のエネルギーをめっちゃ感じて、下に引っ張られる感じがすごかったです

 


現実力の弱い人は、ここに立ったらいいよ


もれなく、グラウンディングが強化されて、地に足がつくこと間違えないです

 

 

 

鞍馬は

上からは宇宙のエネルギーが

下からは地球のエネルギーが注がれていて

天と地と繋がっていて

 


バランスが良く、力強くそれでいて軽やかで穏やかで

 

何か特定の力ではなく、あるがままを、そのまま包み込む

 

それはつまり、誰もがそのままで、何かを得なくても、元々力があるということで

 

 

これからの時代は

それぞれが本来の姿に立ち戻る時代になっていくだろうと思っているのですが

 

 

そんなエネルギーに満ちた場所でした

 

 

まさに、このブログのタイトルの「そのままの自分で幸せになる」ってことだよなと、勝手に納得

  




ずっと鞍馬に行きたいと思っていたけど、このタイミングに行くことになったのは

 

それを一番確信している今だからだな~と思いました




めちゃくちゃピーカンで暑かった💦

  




さて、鞍馬の山をぜいぜい言いながらやっとこさ降りて、貴船に着くと

 

 

暑いし、喉も乾いたし、疲れたしで

 

とりあえず、休ませてくれ~~と

休憩と飲み物プリーズ



と、お茶できるカフェを探したのですが、川床の高級そうな料亭ばかりでカフェがない😱

 

 

 

どうする⁉️

と思っていると、川床でお茶できるお店を発見しました😍



なんと!川に足をつけられるではないですか

 

歩いてきてお疲れ様の足を川につけながら

抹茶オレをいただく時間は、さいこーーでした❣️ 


めっちゃ気持ち良かった😍



 

 



水はけっこう冷たくて、ずっとつけてたら足が赤くなっちゃった😂

 



あゆみさんの、水がつめたーーいの顔😂

 

 

 

 

行きたかった鞍馬、そして貴船の川床体験までできて、とっても満足でした😍

 

 

貴船はこの時期でなかったら、川床に足をつけるなんてこともできなかったし

 

あの山道を一人で歩くのは過酷過ぎるし

 

そもそも一人では行く気もしなかったし

 

 

あゆみさんがお店も、行きも帰りも調べて案内してくれて


虫よけとか、凍らせた冷たいおしぼりとか、一緒に写メできるように自撮り棒まで用意してくれて

 

あなたは添乗員さんですか!

というくらい、至れり尽くせりで

私はついていくだけで良いというVIP待遇でした

 

 

 

 

そして、なにより、あゆみさんは同い年ということもありますが

 

とってもフラットで2日間ずっと一緒にいても心地良くて疲れなくて

 

今回、じっくりいろんなお話をしたのですが

 

経験してきたことが似ていたりして

わかるわかる~ということも多くあって、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました

 

 

 

 

あ、そうそう‼️


あと、なんと言っても、めっちゃくだらないこと言って笑い合えたのがとても楽しかったのでした

 

 

普段から、私はくだらないことを言って一人で笑ったりしていますが

 

ユーモアのセンスが似ている気がしました

 

 

くだらないことを言って笑えるのって、余裕がないとできないことで

悩み事があったり、不安があったりしたらできないことですよね

 

 

 

だから、なんでもない日常の中で、くっっっだらないことを言って笑ってふざけられるのって

最高に幸せなことだと思うのです💕

 

 

 

そして、私は、わりと深刻な時でも笑っちゃったりするのですが

 

そうすると、ふっと緩んで気持ちに余白ができて、そこから小さな光が見えてきたりするから

 

だから深刻になり過ぎないことは、生きるうえでとても大切なことでもあります

 

 

 

心の柔軟さ、器の大きさ、ジャッジのなさは、冗談が通じるかで計ることもできる

 


ジャッジが強い人、完璧主義で失敗を許せない人は笑えないだろうから


笑いの多い人生の方が楽しいよね😁

 

 

 

あゆみさんが、ブログで三十三間堂で私がふざけた妄想をして、一人でうけて笑ってたということを書いてくれていましたが


翌日も思い出して笑ってたよ


(ちょっと不謹慎かなと、前記事には書かなかったけど😂)

 

 

あれが通じて拾ってくれる人って、なかなかいないよな~と思いました

 

 

 

 

ほんと、充実した楽しい、たくさん笑った3日間をありがとうございました❣️❣️

 


会って下さった方々


名古屋&京都という土地にも


地元のお料理や、運んでくれた新幹線や、宿泊させてもらったナイスなホテルにも


全部全部、心より感謝です💞💞

 


特に、アテンドしてくれた、なおこさん、あゆみさんには本当に感謝でした

 

 

 

帰ってきたばかりだけど、また旅したくなっちゃった😂

 


水みくじっていう、水に浮かべると文字がでてくるおみくじをひいたよ

大吉 ✌️「旅行 行先利益あり 吉」まさに~〜!でした💕

前日も神社で大吉でした👍

 




個人セッションのご案内です

↓↓↓

個人セッションメニュー

〈ボイジャータロットセッション〉

60分 12,000円

 

〈リーディングセッション〉

30分 11,000円

60分 18,000円

 

〈ヒプノセラピー〉

22,000円

※かかる時間はそれぞれですが、おおよそ2時間前後を目安にして下さい

 

〈継続セッション〉

継続的にセッションを受けて頂くことによって、ダイナミックに現実を変化させていきます

お一人お一人に合わせた手法を使って、トータル的にコンサルティングしていきます

 

〈2ヶ月(4回)コース 〉

22,000円✕4回

88,000円⇒80,000円

 〈3ヶ月(6回)コース〉

22,000円✕6回

132,000円⇒120,000円

 

・1ヶ月につき2回を予定していますが 期間はクライアント様のペースに合わせて決めていきます

・期間中は無制限のメールサポート付きです

 

☆全て、Zoomでのセッションとなります

☆ボイジャ-タロットとリーディングセッションは録画をプレゼントさせて頂きます

 

 

日程はこちらをご覧下さい

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

※セッションを受けて下さった方のご感想です

↓↓↓

 

 

 

 

ヒプノとリーディングのどちらを選んだらいいでしょうか? 

というご質問を多くいただくのですが

迷われている方はこちらを参考にされて下さいね

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ご登録頂い方に、ボイジャータロットを使ってメッセージをプレゼントしています

なんでもお気軽にカードに質問して下さいね🙂

 

公式Lineのご登録はこちらへ

   ↓↓  

 

 

 

 

ご相談・ご質問がある方はこちらまでメッセージをお願いします

ご質問・お問合せ