今日は京都で気温35.9℃だったそうで
もう外に出るのが困難な季節となりました
あたしゃ1日クーラーの部屋から出ませんでしたよ凝視
 
 
そんな暑さになる前
今週の月曜に由美さんが京都にやって来たー💕爆  笑
 
 
由美さんから
グループリーディングをしに京都行こうと思ってるけど
月曜空いてる?って聞かれて速攻オッケーOK
ついでに次の日も京都観光したいというので鞍馬を案内することに。
 
 
話を聞いた時の天気予報は雨模様やったけど
由美さんが来てくれた日も次の日もピーカン晴れ
 
ご自身のブログにも書いてるけど晴れ女炸裂どした😁
 
 
ホテルのカフェでお茶しつつはるさんともう一人
私は初めまして人とリーディングしてもろた。
 
 
 
 

色は可愛かったけど

ちょと酸っぱかった😅

 
 
 
私のリーディングの結果ヒプノが良いかもとなり
早速またヒプノを予約(笑)
その結果はまた書くと思います真顔
しばし待たれい。
 
 
 
その後お昼を食べて
またカフェでおしゃべり飛び出すハート
 

お昼はお気に入りの栄寿庵音譜

(先日の京都イギリス村の時も晩御飯で行った)

 

 
カフェでカードも引いたウインク
 
左側のお菓子(はるさんオススメ)美味しかったよ爆  笑飛び出すハート
 
 

これ、内容なんやったっけ?(おい)

 

 

これも、、、なんやった?(こら)

 
 
確かこれからどうなるかとかパートナーとかのことを聞いたんよね。
で、そしたら自分のことに夢中になってたら良いってことを言われたん。
(ざっくりやなおい)
 
 
いや、言い訳させてくれ
由美さんと二日間みっちりおしゃべりしたから
沢山話しすぎて1日目の記憶が曖昧なのだ😂
(記憶のキャパがぁぁぁ)
 
 
でも印象的やったのが
由美さんはそのカードの絵やその意味まんまで捉えるのではなくて
(例えば上のカードだと全部一人で歩いてるから孤独とか?)
そこから視える光みたいのを読んでる感じなんよ。
 
とは言え
全部ポジティブに置き換えるみたいなことではなく
(無理やりポジティブ変換する人もおるよね)
もっとこうフラットな状態から視てる。
(上手く伝えられんが)
 
 
それはリーディングの時も同じで
ジャッジが無く視てる。
あくまでその人の中に答えがあるから
そこにただ意識を向けてくれるって感じニコニコ
 
この感覚で視てる人ってあんまり居ない気がするなぁ。
(いや、居なかったかも?)
 
 
この後はるさんは帰宅。
残り3人で観光。
 
でも、観光するとしても時間的にちょっと中途半端やったんで
タクシーで三十三間堂へ😁
困った時の三十三間堂(あと東寺笑)
 
って、全然写真撮ってなかった😨
 
 
由美さんが三十三間堂の千手観音が
地震起こってドミノ倒しみたいになるのを想像して
暫くウケてた(笑)
(そんな想像する人初めてや)
 
うん、楽しんでくれて何より😆
 
 
 
その後近くの豊国神社にも行っておみくじ。

 

 

 

 

 

 

イエーイ大吉ーーーー!!!😆💕

由美さんも大吉やったよウインク

 

 

 

ちょっとコピペしてみた。

 

【運勢】

 

天から富貴を授かり人の援助もあって

初めは思わしくないが次第に運気が上がり

その上 よき人に巡り会います キラキラ

万事吉なれど

感謝の気持ちと謙虚さを

忘れないようにしましょう

 

○願望 思いのままに叶う

○恋愛 結ばれて共に白髪のはえるまで

○健康 平癒すべし

○取引 吉なり 大いに利あるべし

○失物 西の方より出る

○待人 喜びごと持ちて来たる

○転居 転居して大吉

○出産 安産して良き子得る

○争事 思いのままに叶う

○夢 目上の人からの助言で富貴あり

○金銭豊かなときです

 
なかなかに幸先よいグッ
つか改めて見たらめちゃめちゃエエこと書かれとるな!
 
というかカフェで由美さんに言われたことと似てる。
(ってお前忘れとったがな真顔
 
 
しかし私のネガティブ思考発動
 
 

 
由美さんやさしい😂
 
 
で、そう言えば3月に豊国神社に行った時のおみくじ、、、
 
と思ってブログ確認したら
ブログ書いてへんかった!!😨
 
 
ので、その時の写真を供養🙏
 
 
 

変なアングルやな真顔

 
 

この日も晴れてて良かった😊

 
 

 
 

なんか、もちょっと後ろから撮らんかいショボーン

 
 

 
 

この時も大吉やってん!!😆

この子に入ってたやつ☟
 

 
 
なんや、私案外この神社と相性良い?キョロキョロ
 
でも、3月に行った時も
私が行きたいって思ったからではなく
友達がこの龍のおみくじを引きたいからって理由で行ったんよね。
 
今回も三十三間堂はすぐに見終わったから
近くでどっか観光出来そうなとこと思って行ってみたん。
 
なのでもしかしたら
私が行きたいと言うより案内させられてるかもしれん(笑)
 
 
この後は晩御飯を食べに四条河原町に向かい
次の日の鞍馬に備えて早めに解散。
 
長くなったので鞍馬編はまた明日〜爆  笑