こんにちは

由美です

 

はじめましての方は

こちらをご覧ください⇒プロフィール

 

 

 

 

 

インスタライブでボイジャータロットの公開リーディングをやりましたビックリマーク

 

 

 

 

セッションをリニューアルしてから

 

タロットって怖いと思ってました

リーディングってどんなことをするんですか?

 

などなど…今まで言われたことがなかったことを言われることが多くなり

 

 

メニューもどれを受けたらいいかわからなくて迷ってますとご相談を受けることも多いのですが

 

 

言葉で説明しても、いまひとつ伝わりにくい感があって

 

 

 

更に、わからないながらも受けてくれた人が、タロットって占いだと思っていたけれど全然別物でした!とか

リーディングって、全てを見られるんじゃないかと思ってました!と言われるようになって

 

 

 

 

なるほど🤔

たしかに🦀 

 

そういえば私も昔はそう思っていたわと、はるか昔のことを思い出しました

 

 

ならば、実際にタロットリーディングをやっているところを見てもらえば、こういう感じかとわかってもらえるかと思ってライブをやりました

 

 

 

 

タロットは、いわゆるあて物の占いではなくて、その人の潜在意識、深層で感じていること、もっと言えば本当のその人(本質)を、カードという物質で見える化してくれています

 

 

 

だから、なんでわかるんですか?とか聞かれるけれど

 

わかるも何も、カードに出てるから😂

 

カードを使わないリーディングも同じで、エネルギーに出てるからってだけなんだけど

 

ライブでそれが伝わってるかな~と思います

 

 

 

 

後半で、リーディングを受けてくれた友人が、子育ての話から、幸せとは?について、めっちゃ深いい話をしてくれています❣️

 

 

 

是非見てみてね

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

彼女は小さい子供が3人もいるのに、子育てそんなに大変じゃないよ、幸せ過ぎていいのだろうか❣️とのたまう強者です😂

 

 

 

はかたら見てると、やっぱり大変なこともたくさんあるんだけれど、それを大変だと捉えてないだけなんだよね

 

 

 

それが

 

世界は自分が創っているということで

 

「幸せとは」?の実態なのです‼️

 

 

 

 

子育てが!仕事が!人間関係が大変だから!こんな大変な出来事が起きたから!

 

果ては、世の中が!環境が!私は悪くないのに~!

周りが悪いんです!どうしたらいいですか?!

と怒りを爆発させて

 

 

いかに不幸かを探すゲームみたいになっている人って多いけれど

 

 

 

それって今の自分が本来の自分とずれてしまっているからってだけなんだけど

 

そこを見ないで外に原因を探していると、いつまでたっても満たされないんだよね

外の世界というのは、自分の意識の現れだから

 

 

 

ライブで話しているように、ネガティブカードが出た時に、それを見るのは怖いかもしれないけれど

ネガティブって宝の宝庫なんだよ❣️

 

 

そこに、本当の自分を押し込めてるから

自分を知れる宝の山なんだよ✨️

 

 

 

どうして自分はそれが怖いのか、どうしてそれに腹が立つのか、どうしてそれが悲しいのか、どうしてそれが嫌なのか

 

 

そこには理由があるはずで

その理由に本当の自分を隠している

 

 

だから、それを感じる自分を許してあげて、本当の自分を解放してあげてほしい

 

 

 

 

外側に許せないことがある時、まずはその許せない自分を許してあげよう

 

 

許せないあまりに、そこに怒りをぶつけなくても

許せない自分が許せないからと、無理に受け入れなくても

 

許せない自分を許すことで、そこから離れてもいいし

自分を許せたら受け入れられるかもしれない

 

 

 

許せない自分を許すことで、許せない相手も、許せない出来事もその存在をただ尊重することができる

 

 

だから、ライブで言ってたいたように、自分の機嫌を自分でとれるように自分をごまかさずに生きること

 

 

どこにいても、何をしていても、誰といても、自分から離れることはできないのだから

自分でいることを許して、自分に安心してくつろいで生きること

 

 

 

残念ながら、人間でいる限り、嫌な事が全くなくなることなんてないけれど

 

うげーって思うことさえも、それを感じられることが幸せだってことに気が付いたら

どうしたって幸せにしからならないよね

 

 

そうしたら、特別なことをしなくたって

ただの日常に幸せは溢れていて、自分は最初から幸せだったってことに気が付くから💕

 

 

 

 

【ボイジャタロット グループセッションのお知らせ】

 

ボイジャータロットのグループセッションを開催します

 

誰かの問の答えが、自分の探していたものだった!ということが起こるのがグループセッションの醍醐味です!

 

仲間がほしいという方も、カフェでおしゃべりするように、とうぞお気軽に参加して下さいね♪

 

〈日時〉3月13日(水)13時~   終了しました

          3月30日(土)13時~

※zoomにて、出入り自由です

 

〈金額〉5,000円

※両日ご参加下さる方は8,000円になります

 

〈定員〉

各日5名 

3月30日(土)残席3名様

 

詳細はこちら

↓↓↓

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

個人セッションメニュー

 

〈ボイジャータロットセッション〉

50分 10,000円

 

〈リーディングセッション〉

30分 11,000円

50分 16,000円

 

〈ヒプノセラピー〉

11,000円

※かかる時間はそれぞれですが、おおよそ2時間前後を目安にして下さい

 

〈継続セッション〉

継続的にセッションを受けて頂くことによって、ダイナミックに現実を変化させていきます

お一人お一人に合わせた手法を使って、トータル的にコンサルティングしていきます

 

〈2ヶ月(4回)コース 〉

20,000円✕4回

80,000円⇒75,000円

 〈3ヶ月(6回)コース〉

20,000円✕6回

120,000円⇒110,000円

 

・1回80分程度を目安にしています

・1ヶ月につき2回を予定していますが

  期間はクライアント様のペースに合わせて決めていきます

 

 

☆全て、Zoomでのセッションとなります

☆ボイジャタロットの個人セッションと、リーディングセッションは録画をプレゼントさせて頂きます

 

詳細はこちらをお読み下さい

↓↓↓↓

 

お申込みはこちらをクリック

 

 

 

 

ご登録頂いた方に、ボイジャータロットを使ってメッセージをプレゼントしています

なんでもお気軽にカードに質問して下さいね🙂

公式Lineのご登録はこちらへ

   ↓↓