3月27日(水)15時~

 

 

インスタライブで

ボイジャータロットの公開リーディングをやります❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな人に、由美さんは、SNSの発信よりも実際に会って話した方が絶対にいい‼️

 

 

LINEでやり取りをするとか、実際に関わりがあった方が絶対にいい‼️と言われ

 

 

 

 

セッションを受けて下さった方にも、これを言語化するのは難しいから、他の人にもとにかく体験してもらいたいと言われたり

 

 

タロットって占いだと思っていたけれど、全然別物だったと言われたり

 

 

 

 

リーディングってなんですか?

ヒプノセラピーって何するの?と聞かれ

 

 

自分にはどのセッションが合っているのかわからない…というお問合せもたくさんいただくのですが




それならば百聞は一見にしかず…ということで😂

 

 

 

 

 

インスタライブでタロットの公開リーディングをやったら、クライアント様と関わっている様子を見てもらえるし

 

 

タロットが占いではないこともわかってもらえて

 

 

リーディングって何?という人にも、リーディングがタロットを使わないだけで、その人の潜在意識にアクセスしているということもわかってもらえるのではないかと思い

 

 

 

 

リーディングとヒプノセラピーは、とてもプライベートなものなので公開ではできませんが

 

 

タロットリーディングなら、カードを介しているだけプライベート感が薄まるので

 

 

 

 

そうだ!インスタライブでボイジャータロットの公開リーディングを見てもらおう❣️

と閃きました

 

 

 

 

 

そして、友人にその話をした時に、でもさライブで公開リーディングを受けてくれる人なんかいるかな~?

と言うと、私出てもいいよと軽く言ってくれるではありませんか!

 

 

 

その友人は、ほぼSNSをやっていないというのに(きっと、インスタライブが何なのかさえよくわかってないと思う😂)

じゃ、当日やり方教えてね~♪とさらっとのたまう強者です❣️

 

 

 

 

当日ぶっつけ本番で、どんなリーディングになるかわからなくて、ちょっとドキドキもしますが、今からとても楽しみでもあります

 

 

タロットって占いじゃないならなんなの?という方も

 

リーディングって何するの?という方も

 

潜在意識にアクセスってどゆこと?という方も

 

 

ご興味のある方は、是非見てみて下さいね♪

 

 

 

インスタのアカウントはこちらです

↓↓↓

 

 

 

 

 

【ボイジャタロット グループセッションのお知らせ】

 

ボイジャータロットのグループセッションを開催します

 

誰かの問の答えが、自分の探していたものだった!ということが起こるのがグループセッションの醍醐味です!

 

仲間がほしいという方も、カフェでおしゃべりするように、とうぞお気軽に参加して下さいね♪

 

〈日時〉3月13日(水)13時~   終了しました

          3月30日(土)13時~

※zoomにて、出入り自由です

 

〈金額〉5,000円

※両日ご参加下さる方は8,000円になります

 

〈定員〉

各日5名 

3月30日(土)残席3名様

 

詳細はこちら

↓↓↓

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

個人セッションメニュー

 

〈ボイジャータロットセッション〉

50分 10,000円

 

〈リーディングセッション〉

30分 11,000円

50分 16,000円

 

〈ヒプノセラピー〉

11,000円

※時間の制限はありませんが、おおよそ90分前後を目安にして下さい

 

〈継続セッション〉

継続的にセッションを受けて頂くことによって、ダイナミックに現実を変化させていきます

お一人お一人に合わせた手法を使って、トータル的にコンサルティングしていきます

 

〈2ヶ月(4回)コース 〉

20,000円✕4回

80,000円⇒75,000円

 〈3ヶ月(6回)コース〉

20,000円✕6回

120,000円⇒110,000円

 

・1回80分程度を目安にしています

・1ヶ月につき2回を予定していますが

  期間はクライアント様のペースに合わせて決めていきます

 

 

☆全て、Zoomでのセッションとなります

☆ボイジャタロットの個人セッションと、リーディングセッションは録画をプレゼントさせて頂きます

 

詳細はこちらをお読み下さい

↓↓↓↓

 

お申込みはこちらをクリック

 

 

 

 

ご登録頂いた方に、ボイジャータロットを使ってメッセージをプレゼントしています

なんでもお気軽にカードに質問して下さいね🙂

公式Lineのご登録はこちらへ

   ↓↓