こんにちは

由美です

 

はじめましての方は

こちらをご覧ください⇒プロフィール

 

 

 

 

 

公式LINEにご登録して下さった方へプレゼントしているタロットリーディング

リーディングのメッセージを受け取った方が、感想をブログに書いて下さいました

 

 

 

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚

 

 

メッセージの言葉を受けて、

 

そのままの質で接していいんだーって思ったら、すごく緩んで、すごく嬉しかった✨

 

 

 

そうして過ごしていたら、

 

余計なことにエネルギーが漏れなくなる✨

自分の大事にしたいことがはっきりする✨

やりたい事に、ちょっとだけ取り掛かってみるのが簡単になる✨

 

 

それを感じて、穏やかに楽しく過ごせている、今です❣️

 

 

 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩

 

 

 

全文はこちらです

是非読んでみてほしい

 

問題解決には、枝葉でなく根っこを見ないと

対処療法ではなく根本治癒しないとということがわかるから

 

ご自身の質についてと、お子さんの育児についてのご質問でした

 ↓↓↓

 

 

 

 

その後の変化もブログに書いて下さって、知ることができて嬉しいです

ありがとうございます❣️

 

 

穏やかに楽しく過ごすことができるようになって本当に良かったな~と、心から嬉しく思います💖

 

 

 

 

 

これが、もし私のタロットがきっかけでなかったとしても

 

こんな風に、そのままの自分でいいんだ

それで幸せになれるんだって、ほっと緩んで自分を受け入れることができて、自分を好きになれる人がいるということを知れるだけで本当に嬉しいです

 

そのことで私の心も温かくなって幸せになるから😍

 

 

 

 

お花からもたくさんの愛を受け取って癒されています

 

 

 

 

 

以前はるかさんから「由美さんは受け取る力がすごいですね」と言われたことがあって

そういえば、以前他の人からも同じことを言われたな~と思い出したのですが

 

 

 

受け取ることは、与えることと同じなんだよね

 

だって、相手が受け取ってくれなかったら与えることはできないから

 

だから、私は自分が受け取れることがものすごく嬉しいのです

私が受け取る程、相手も幸せになるから

 

 

 

 

 

こだわりの強い私は、以前は素直に受け取ることができませんでした

 

 

自分が気に入らないものを与えられて、嫌な顔をしてたし

 

センスというものをほぼ持っていない夫がくれるプレゼントに文句を言ったり🤣

 

人が自分の思う愛し方をしてくれないことに腹をたてたり

 

 

 

 

 

だけど今は、その内容が自分の欲しいものではなかったとしても

私を思ってくれたこと自体が嬉しいと思えるようになって

感謝でいっぱいになる

愛おしい気持ちでいっぱいになる

 

 

 

 

 

誰に対しても、そしてそれは人だけでなく環境や出来事にも、それがたとえ望ましいことではなかったとしても

 

 

そんなあたたかなエネルギーが溢れると、そのエネルギーが映し出される世界もあたたかで幸せな世界になります💗

 

 

 

 

そしてそんなエネルギーが満ちていると、自分も与えようなんて思わなくても、気付いたら自然に与えちゃっていて

それを受け取ってもらえて何故か感謝されることになったりと

 

 

無理矢頑張らなくても、あたたかなエネルギーが循環して、自分の創る世界は幸せにならざるを得なくなるよ💫

 

 

 

 

 

何が言いたいかと言うと

 

やっぱりいつも言いたいことは同じことしかないんだけど

 

そのままの自分で今すぐ幸せになれるんだよということ

そんなことない、今幸せじゃないんだから、変わらなければいけないと思っているかもしれないけれど

 

 

 

 

 

このブログに書いて下さった方が、ご自身の質にないことをしようとしたけれど

苦しくてお子さんともコミュニケーションが上手くいかなくなったのが

 

 

この自分でいいんだって、それを受け入れただけで、叱ったりしなくてもお子さんは言うことを聞くようになって(子供には嘘は通用しないから親も自分をごまかせなくなる)

 

なにより、ご本人が穏やかになって、やりたいことをサクッとやってみようと思えるエネルギーがわいてくる

 

 

 

 

 

私も本当にさーーーーんざんやってきたから、よーーーーくわかるけれど😂

 

 

みんな、自分じゃない何者かになろうとする

だって、そうじゃなきゃ幸せにはなれないと思い込んでいるから

幸せそうなあの人みたいになるには、あの人みたいなやり方をしないとって思うけれど

 

 

それは、あの人だから上手くいったのであって

あなたにはあなたのやり方があり、あの人とは違うあなたの幸せの形がある

 

 

だから、もう降参して、自分を受け入れましょう‼️

 

 

 

 

 

ダサくて格好悪くて、恥ずかしくてみっともないと思う自分も

みーーーーんなみんな魅力でしかないんだよ✨

 

 

 

恰好良くてスマートで、どこからどう切り取っても素敵な人なんてどこいもいないから

残念ながら、この世界ではそんなものは幻想ですから

そう見える人がいたとしても、100%そんな人はどこにもいない

 

 

きれいで美しい自分だけではなく、痛くて、腹黒い自分も受け入れて楽になりましょう

残念ながらそれが人間です

 

 

 

 

両方あるからこそこの世は楽しいし

両方あったうえで、自分はどう生きるか、何を選ぶかを決めることができます

 

 

片方しか見ないうちはそれはできないし

いいとこ取りはできないから

 

 

 

自分という存在からも、どうかめいいっぱい受け取ってほしい❣️

 

そして自分に愛をたくさん与えてあげて下さいラブラブ

 

 

 

 

 

ご登録頂いた方に、ボイジャータロットを使ってメッセージをプレゼントしています

なんでもお気軽にカードに質問して下さいね🙂

公式Lineのご登録はこちらへ

   ↓↓  

 

 

 

 

【ボイジャタロット グループセッションのお知らせ】

 

ボイジャータロットのグループセッションを開催します

 

誰かの問の答えが、自分の探していたものだった!ということが起こるのがグループセッションの醍醐味です!

 

仲間がほしいという方も、カフェでおしゃべりするように、とうぞお気軽に参加して下さいね♪

 

〈日時〉3月13日(水)13時~  終了しました

         3月30日(土)13時~

※zoomにて、出入り自由です

 

〈金額〉5,000円

※両日ご参加下さる方は8,000円になります

 

〈定員〉

各日5名 

3月30日(土)残席3名様

 

詳細はこちら

↓↓↓

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

個人セッションメニュー

 

〈ボイジャータロットセッション〉

50分 10,000円

 

〈リーディングセッション〉

30分 11,000円

50分 16,000円

 

〈ヒプノセラピー〉

11,000円

※かかる時間はそれぞれですが、おおよそ2時間前後を目安にして下さい

 

〈継続セッション〉

継続的にセッションを受けて頂くことによって、ダイナミックに現実を変化させていきます

お一人お一人に合わせた手法を使って、トータル的にコンサルティングしていきます

 

〈2ヶ月(4回)コース 〉

20,000円✕4回

80,000円⇒75,000円

 〈3ヶ月(6回)コース〉

20,000円✕6回

120,000円⇒110,000円

 

・1回80分程度を目安にしています

・1ヶ月につき2回を予定していますが

  期間はクライアント様のペースに合わせて決めていきます

 

 

☆全て、Zoomでのセッションとなります

☆ボイジャタロットの個人セッションと、リーディングセッションは録画をプレゼントさせて頂きます

 

詳細はこちらをお読み下さい

↓↓↓↓

 

お申込みはこちらをクリック