こんにちは

由美です

 

はじめましての方は

こちらをご覧ください⇒プロフィール

 

 

 

 

 

 

セッションをリニューアルしてから、公式LINEにご登録して下さった方へのプレゼントもリニューアルしましたラブラブ

 

 

 

 

 

今までは、1枚引きでのメッセージでしたが、リ二ューアル後は、こんなことが聞きたい!というご質問をメッセージで送って頂いて、それにタロットでお答えしています

 

 

 

 

 

けっこう時間をかけてメッセージを書いています

 

タロットも、ご質問に応じて必要な枚数をひいています

 


ボリュームに驚きました!

 

簡単な返信かと思っていたけれど、丁寧で詳細なメッセージに驚きました!

 


というご返信をたくさん戴いています

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

個人的なことがわかる部分は掲載できないのが残念なくらいなのですが
 
 
 
進む方向が定まりました!
 
今の自分にぴったりで必要なメッセージでした!

安心しました♡
 
 
 
というご返信を下さる方がほとんどです
 
 
 
 
皆さん、あたたかで素敵なメッセージをくださって、私も感激していますドキドキ
 
やり取りをしながら、あたたかな気持ちが溢れて幸せにひたっています😍
 
心よりありがとうございます❣️
 
 
 




私も友達のカードをひかせてもらいました

度々出るこの美しい「Venus」に、女性性出せよって毎回言われる💦

 
 


 
ご質問は、具体的な方がより詳細にお答えできますので
遠慮なく、細かいことまで書いて下さいね
 
 
 
「やりたいことがあるのですが、できるでしょうか?」とか
 
「今抱えている問題は解決できますか?」
 
 
など書いて下さる方も多いのですが
 
  

「どういうことをやりたいのか」
 
「どんな問題を抱えているのか」
 
 
をより具体的に書いて頂けると、そこに絞ってバシッと回答できますので
 

こんなに長文でごめんさいと書かれる方もいらっしゃるのですが
ぜーーんぜん長文ウェルカムですので、遠慮なく書いて下さいね
 
 
 
 
 
自分で言うのもなんですが
私がこのメッセージをもらったら嬉しいよな~と思う内容で
有料級だと思っています
 
 

初めてご登録して頂い方へ一回限りで一期一会ですので、ご縁を大切に感謝を込めてメッセージさせて頂いています
 
タロットに聞いてみたいことがある方は、どうぞお気軽にメッセージして下さいね🙂
 
 
 
 
 

ご登録頂いた方に、ボイジャータロットを使ってメッセージをプレゼントしています

なんでもお気軽にカードに質問して下さいね🙂


公式Lineのご登録はこちらへ

   ↓↓  

 

 

 

 

【ボイジャタロット グループセッションのお知らせ】

 

ボイジャータロットのグループセッションを開催します

 

誰かの問の答えが、自分の探していたものだった!ということが起こるのがグループセッションの醍醐味です!

 

仲間がほしいという方も、カフェでおしゃべりするように、とうぞお気軽に参加して下さいね♪

 

〈日時〉3月13日(水)13時~

          3月30日(土)13時~

※zoomにて、出入り自由です

 

〈金額〉5,000円

※両日ご参加下さる方は8,000円になります

 

〈定員〉

各日5名 

3月30日(土)残席3名様

 

詳細はこちら

↓↓↓

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

個人セッションメニュー

 

〈ボイジャータロットセッション〉

50分 10,000円

 

〈リーディングセッション〉

30分 11,000円

50分 16,000円

 

〈ヒプノセラピー〉

11,000円

※かかる時間はそれぞれですが、おおよそ90分前後を目安にして下さい

 

〈継続セッション〉

継続的にセッションを受けて頂くことによって、ダイナミックに現実を変化させていきます

お一人お一人に合わせた手法を使って、トータル的にコンサルティングしていきます

 

〈2ヶ月(4回)コース 〉

20,000円✕4回

80,000円⇒75,000円

 〈3ヶ月(6回)コース〉

20,000円✕6回

120,000円⇒110,000円

 

・1回80分程度を目安にしています

・1ヶ月につき2回を予定していますが

  期間はクライアント様のペースに合わせて決めていきます

 

 

☆全て、Zoomでのセッションとなります

☆ボイジャタロットの個人セッションと、リーディングセッションは録画をプレゼントさせて頂きます

 

詳細はこちらをお読み下さい

↓↓↓↓

 

お申込みはこちらをクリック