こんにちは

由美です

 

はじめましての方は

こちらをご覧ください⇒プロフィール

 

 

 

 

 

明日 3月14日 16時~

 

森本はるかさんにお誘い頂きまして

 

「私の質を使って繁栄する方法」

をテーマにインスタライブをやります

 

 

 

 

 

翌日の3月15日 12時~

 

アルケミ仲間のゆきこさんとインスタライブをやります

 

タロット&ヒプノセラピーを受けて下さった感想をお話したい!とオファーをくれました

 

題して

「ビックリ!過去が書き変わって

夫のこともますます好きになっちゃった♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

アルケミ仲間のみえさんが、セッションのことをブログに書いてくれました

 

このタイトルに笑ってしまった🤣🤣

 

↓↓↓

 

 

 

もう、セッションを再開してから、皆さんが連日ブログに書いてくれたり、メッセージをくれたり、インスタライブをやってくれたりと

 

本当にありがたく感謝しかありません😭😭

 

 

 

ありがとうーーー❣️×♾

 

と世界の中心から叫びたい😱⇐叫んでます

 

 

 

 

 

 

「ちょっと頭の中視てみるねー」

 

って、たしかに言いました🤣

 

 

 

 

見に見える、現実で起こっていることは、映画でいうとスクリーンのようなもので

本当は、それを映しているフィルムが本体なのです

 

 

 

だから、みえさんに起きていることも、本体を視てみたらわかるんだけど

 

 

それは、目には見えないエネルギーという領域だから

なんでわかるの?となるかもしれないけれど

 

そこにはそうなっている「原因」が必ずあるからわかるのです

 

 

 

 

 

そして、その原因には必ずそうしている理由もある

つまりその人にとってのメリットもまた、必ずあるのです

(そうは思えないだろうけど)

 

 

だから、現実に起きていることって

時に、こんなの望んでいない!って神様に言いたくなる時もあるかもしれないけれど

  

 

頭では望んでいないと思っていることでも

本当の自分はそのことを望んでいたから起きていることなのです

それは、本当にもう例外なく‼️

 

 

 

 

そんなはずないよ!って言いたくなるのも、よーーくわかるし

 

私もそれを何度も経験してきたから

 

 

きっと、これからだってそう思いたくなるだろうけど

 

やっぱり、その現実を起こしていたのは自分だったんだ

この出来事はめちゃくちゃギフトだったと、必ず腑に落ちる体験もまたしてきて

 

 

そこから人生が展開していきました

そしてそれには終わりがない

ここがゴールという場所はないのです

留まらなければ展開し続けます

  

 

何故なら、人の可能性は無限だから✨

 

 

セッションでも、たくさんそういう方を見てきました

 

 

 

 

 

みえさんも、その理由がわかって納得できて

ああ、そういうことなら大丈夫なんだって安心できたんじゃないかと思います

 

 

そして、可能性をどんどん開花されていくことでしょう✨️

 

 

 

 

 

スヌーピー好きの私にと

ホワイトデーに息子がスヌーピーづくしをくれました💖

 

 

 

 

 

どんなことも、自分がエネルギーを放って(原因)

それが具現化して現実という事象(結果)が起こります

 

 

だから結果だけを見て、それが気に入らなくて変えようとしても

それは動かない岩を動かそうとしているようなものなんだよね

 

 

 

それは、愛からか?、恐れからか?

とよく言われますが

 

 

同じことをしていても、その動機が違えば当然、結果も違ってくるのです

 

 

 

 

放ったものが違えば、現象化する現実も違ってくるのは、不思議でもなんでもなくて物理法則です

 

 

 

 

 

私が集客アレルギーになったのも、集客しなければ仕事はうまくいかないからと

嫌な事でも、やりたい仕事の為には「やらなければならない」という恐れからやっていたからで

 

 

 

それを手放して、自分の才能を人様の役にたつことに使って

自分も周りの人も幸せという、あたたかな愛からやっていたら

 

 

現実的に考えると、ごりごり集客をした方が上手くいきそうなものだけど

それを手放したら、全く逆な結果がやってきました

 

 

 

 

 

現実に起きていること(結果)に

なんでこんなことが起きてるのか?と戸惑う時に

 

 

それを起こしている、潜在意識下での理由(原因)がわかると

なるほど、そうかと安心できて

 

 

じゃあ、ここからどうしていこうかと、冷静に自分で、主体的にこれからを選択していけるようになります

 

 

そして、それを一致させていけると、望むことを具現化させていく能力も開花していきます

 

自分の資質をそのままに、まっすぐ使っていけます✨️

 

 

 

 

 

今、目の前の現実を、こんなんじゃ嫌だ!と思っているとしたら

自分の内側に、それを起こしている理由が必ずあるから聞いてみてあげてほしいなと思います

 

 

 

 

 

【ボイジャタロット グループセッションのお知らせ】

 

ボイジャータロットのグループセッションを開催します

 

誰かの問の答えが、自分の探していたものだった!ということが起こるのがグループセッションの醍醐味です!

 

仲間がほしいという方も、カフェでおしゃべりするように、とうぞお気軽に参加して下さいね♪

 

〈日時〉3月13日(水)13時~

              3月30日(土)13時~

※zoomにて、出入り自由です

 

〈金額〉5,000円 

※両日ご参加下さる方は8,000円になります

 

〈定員〉

各日5名 

3月30日(土)残席3名様

 

詳細はこちら

↓↓↓

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

個人セッションはこちら

↓↓↓

【個人セッションメニュー】

 

〈ボイジャータロットセッション〉

50分 10,000円

 

〈リーディングセッション〉

30分 11,000円

50分 16,000円

 

〈ヒプノセラピー〉

11,000円

※かかる時間はそれぞれですか、おおよそ2時間前後を目安にして下さい

 

〈継続セッション〉

継続的にセッションを受けて頂くことによって、ダイナミックに現実を変化させていきます

お一人お一人に合わせた手法を使って、トータル的にコンサルティングしていきます

 

〈2ヶ月(4回)コース 〉

20,000円✕4回

80,000円⇒75,000円

 〈3ヶ月(6回)コース〉

20,000円✕6回

120,000円⇒110,000円

 

・1回80分程度を目安にしています

 

・1ヶ月につき2回を予定していますが

  期間はクライアント様のペースに合わせて決めていきます

 

・期間中は、無制限のメールサポート付きです。

 

☆全て、Zoomでのセッションとなります

☆ボイジャタロットの個人セッションと、リーディングセッションは録画をプレゼントさせて頂きます

 

詳細はこちらをお読み下さい

↓↓↓↓

 

お申込みはこちらをクリック


 

 

 

 

 

セッション内容・どのメニューにしたらいい?

などご質問がありましたら、下記までお問合せ下さい

 

ご質問・お問合せ

 

 

 

ご登録頂いた方に、ボイジャータロットを使ってメッセージをプレゼントしています

なんでもお気軽にカードに質問して下さいね🙂

 

公式Lineのご登録はこちらへ

   ↓↓