こんにちは

由美です

 

はじめましての方は

こちらをご覧ください⇒プロフィール

 

 

 

 

 

タロットのセッションを受けて下さった方からご感想を戴きました

 

  

 

☆.。.:*☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.゚・*..☆.。.:*☆.。.:.+*:゚+。・*..☆.

 

 

由美さんのタロットはこれまでに2回受けさせて頂きました。
2回とも夫婦関係の悩み。


「結婚当初とは考え方や価値観がお互い変わってしまって、このまま一緒に居て大丈夫なのか?」


という内容の相談でしたが、
由美さんのタロットとアドバイスを受けた結果、ますます夫の事が好きになりました(笑)



1回目は目の前のモヤモヤがパアッと晴れた感じで、
私の夫への見方がふわっと変化し、とても心が穏やかに。


2回目はもっと心が温かくなるような感じで、
これまで「嫌だな」と思っていた夫の言動が、
すべて私への愛情表現だった事が分かり、
ますます夫が愛おしくなりました❤️


夫の事、大切にしようと思います😊💓

 


タロットをきっかけにしたリーディングのようなイメージで、深い深いところまで読み取って下さり

「何でわかるの!?」という感動ばかり😆


由美さんはエスパーです(笑)
本当にありがとうございました✨✨

 

 

☆.。.:*☆.。.:.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*.゚・*..☆.。.:*☆.。.:.+*:゚+。・*..☆.

 

 

 

 

こちらこそ、たくさん受け取って頂いて、素敵なご感想までありがとうございました

 

 

 

 

 

前にご紹介した知美さんのセッションでも出たこのカード

 

 

今回も象徴的に出ていました

仲睦まじいつがい白鳥さん🦢はパートナーシップを表しています

 

 

 

image

 

 

 

知美さんが書いて下さった記事はこちらです

 

 

 

 

 

 

人間関係は、自分との関係の映し鏡です

 

「自分と人」との関係は、本当は「自分と自分自身」との関係なのです

 

 

鏡に向かって、どんなに笑ってと言ったところで、鏡の中の自分は笑わないけど

自分が笑えば、鏡の中の自分も笑う

 

 

 

 

夫婦とか、親子とか、兄弟などの関係の濃い人とは、自分を相手により投影しやすくなるから

 

それだけ相手に自分を色濃く感じて、腹がたつことも多くなります

 

 

 

そして、近い間柄だからこそ見えなくなってしまうことも多いと思います

 

それは愛するが故に…

 

 

 

 

 

愛するからこそ、自分の思う形で愛したい

愛するからこそ、自分がわかる形で愛されたい

 

 

その形は人それぞれだけど

私達はつい、人それぞれということを忘れてしまって

 

 

自分がわかる形でないと、愛されてないのではと思ってしまいます

 

 

 

 

 

子供の頃、ケンタッキーのチキンを買ってきて、兄と食べた時に

 

私は骨のついていないやつが好きで

愛故に、自分は我慢して骨付きを食べて、兄に骨なしを残してあげたのです

 

そしたら、なんと‼️

なんでこのまずい方だけ残したんだよ💢と怒られました😑

 

それで初めて、え?ケンタッキーって全人類が骨なしの方が好きなんじゃなかったんだ!

ということを知りました

 

カーネルサンダースおじさんは、自分の好きと人の好きは違うということを、幼い私に強烈に教えてくれたのでした🤣

 

 

 

 

 

関係が近い人とは、愛するが故にそんなすれ違いが起こりがちです

 

それで、この人は私のことを愛してないんじゃないのか?とか

私はこの人とは合わなくて、好きではないのかもしれない

 

などど思ってしまって、大切な人を失ってしまうということは、世の中でめちゃくちゃたくさん起こっています

 

 

 

親子でも、親は自分を愛してくれていないんじゃないかとか

子供を好きと思えないとか

そういう相談もよくありますが

 

それもこれも、本当は愛するが故なのにと思います

 

 

 

 

 

お互いに形が違っていても、愛し愛されているということに気が付けたら

世の中のカップルや家族は、もっともっと愛を分かち合えて

 

自分も相手も、そしてこの世界が大好きになって

 

愛と感謝に溢れる、優しくてあたたかで、笑顔がたくさんの人生になるのにな~と思います💗

 

 

 

 

 

【ボイジャタロット グループセッションのお知らせ】

 

ボイジャータロットのグループセッションを開催します

 

誰かの問の答えが、自分の探していたものだった!ということが起こるのがグループセッションの醍醐味です!

 

仲間がほしいという方も、カフェでおしゃべりするように、とうぞお気軽に参加して下さいね♪

 

〈日時〉3月13日(水)13時~

              3月30日(土)13時~

※zoomにて、出入り自由です

 

〈金額〉5,000円 

※両日ご参加下さる方は8,000円になります

 

〈定員〉

各日5名 

3月30日(土)残席3名様

 

詳細はこちら

↓↓↓

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

個人セッションはこちら

↓↓↓

【個人セッションメニュー】

 

〈ボイジャータロットセッション〉

50分 10,000円

 

〈リーディングセッション〉

30分 11,000円

50分 16,000円

 

〈ヒプノセラピー〉

11,000円

※時間の制限はありませんが、おおよそ90分前後を目安にして下さい

 

〈継続セッション〉

継続的にセッションを受けて頂くことによって、ダイナミックに現実を変化させていきます

お一人お一人に合わせた手法を使って、トータル的にコンサルティングしていきます

 

〈2ヶ月(4回)コース 〉

20,000円✕4回

80,000円⇒75,000円

 〈3ヶ月(6回)コース〉

20,000円✕6回

120,000円⇒110,000円

 

・1回80分程度を目安にしています

 

・1ヶ月につき2回を予定していますが

  期間はクライアント様のペースに合わせて決めていきます

 

・期間中は、無制限のメールサポート付きです。

 

☆全て、Zoomでのセッションとなります

☆ボイジャタロットの個人セッションと、リーディングセッションは録画をプレゼントさせて頂きます

 

 

詳細はこちらをお読み下さい

↓↓↓↓

 

お申込みはこちらをクリック


 

 

 

セッション内容・どのメニューにしたらいい?

などご質問がありましたら、下記までお問合せ下さい

 

ご質問・お問合せ

 

 

 

ご登録頂いた方に、ボイジャータロットを使ってメッセージをプレゼントしています

なんでもお気軽にカードに質問して下さいね🙂

 

公式Lineのご登録はこちらへ

   ↓↓