家族旅行と一人旅のハイブリッド型 | ご機嫌は身体から作れる★反射の統合ワーカー涼子のブログ

ご機嫌は身体から作れる★反射の統合ワーカー涼子のブログ

娘(0歳)や旦那さんとのこと
身体と脳を育てる【反射の統合】のこと
その時々に話したい事などを書き綴っていきます。

家族旅行と一人旅のハイブリッド飛び出すハート

 

日中は家族で観光し、

夜は私のみホテルに落っことして貰って

私はそこから一人旅。

旦那と娘は帰宅。

 

っていうスタイルの旅行をしました。

 

 

浜名湖へ✨


遊覧船
風が気持ちよかった😊


昼は餃子、
夜はうなぎと、
浜松の定番!







餃子のお店は超人気店で
1時間以上の待ちが出ていましたが、
「ゆっくり待とうかー」と
自然と口から出ていた私。

昔は待つのが苦手で(せっかち)
待つくらいなら帰りたい、と言っていたので
その変化に旦那が驚いてました。

これも反射の統合効果だろうな。


初めての浜松餃子は、皮がパリパリで✨
どんどん食べれちゃう美味しさでした。



夜ご飯のあと、

ホテルに送り届けてもらって

車から降りようとしたら、

何かを察したのか泣き出す娘大泣き


旦「こっちは任せて!行きな!」

と、バタバタの中バイバイ


(2人共、また明日ね)

そして一人時間満喫。
やっぱ私にとって旅行は命の洗濯だよ〜💕


夜は疲れが出たのか少しモロー反射が活性化、

足ぷろをしたら落ち着いて、

そこからゆっくり眠れました。



ホテルの部屋が綺麗で過ごしやすくて、
家に帰ったら空間をスッキリさせたくなり、
突如、断捨離しました。笑