7/30 梅田幸子さん講演会『混乱の時代を、生き抜く力の育て方』 | りょうこのブログ 

りょうこのブログ 

娘(令和6年生まれ イチャル)や旦那さんとのこと
身体と脳を育てる【反射の統合】のこと
その時々に話したい事などを書き綴っていきます。

 

このブログは

足から身体を育てる、【足ぷろ=足の60分間統合プログラム】のファシリテーターの私、涼子が、反射の統合や足ぷろについてあれこれお話しするブログです。

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタントの梅田幸子さんが

7月30日、東京で講演会を開催されます!!

 

 

 

↓イベント詳細リンク

 

 

 

 

【知るって癒しの第一歩】

 

なんであの人ってあんなに癖強いんだろう

 

なんで私はあの時こうだったんだろう

 

 

(もちろん全てとは言いませんが)

 

性格とか状況を加味しても分からなかったこと

 

理不尽に感じて納得できなかったこと

 

コレが大きく関係していたのか~~~!!!

 

と分かると、

 

なんでなんでとモヤモヤにエネルギー使うことが減ります。

 

(分かった上でモヤモヤすることもあるけどね笑

 

 

 

 

だから私は思う、

 

知ることって、めちゃめちゃ癒しに繋がるんだな、って。

 

 

癒しだし、解明されるって人を救うよね。

 

昔の人にとっては脚気が恐ろしい病気だったように、

 

未来の人から見たら、

 

なんでそこサクっと解決しないの?え、知らないの?って思われること、

 

きっとたくさんあるんだろうな。

 

 

 

(でも、世の中の全員が一斉に同じ知識を得るわけじゃないから、

脚気にはビタミンだよ~って一部の人はいち早く発見していて、

文献に残ってないけど全員治る不思議な村があったりして・・・

そして、それを広めようと彼らは・・・

と妄想ストーリーが膨らむ

あ・・・っそれって、ちゃんと見てないけどJINだ~

既出かぁ~~笑い泣き

 

 

 

 

だから、いいかもって思った情報に触れることで、

 

人生変わるって本当にあるよね。

 

 

 

梅田幸子さんが伝えてらっしゃる事は最先端、

 

講演聞くことで、解けていく謎があるのではおねがい

 

 

 

困っている方も、

 

困っていないけど困っていそうな人が気になる方も、

 

困っていないけど自分をもっと活かしたい方も、

 

身体と脳の仕組みを知って人生がよい方向にいく

 

そのターニングポイントとなる1日になりますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

書いてたら、私も講演会の内容聞きたくなってきました。

配信の予定は無いようですが。

 

直接参加できる方はチャンスです流れ星

 

 

 

 

 

また、統合ワーカーの【森の舞ラボ】ひろこさんの

イベント紹介がとてもわかりやすかったので、

そちらもぜひご覧ください。

 

 

 




 

 

また、梅田幸子さんとケプリ夫人が先日youtubeで配信されていた

「宇宙が言わない人間のはなし」

 

変化の多い世の中と言われていて、

当たっているのかもしれないけど不安になるような情報もありますが、

こちらの動画は聞いていて元気になれました。

アーカイブ残っているのでオススメです。

 

宇宙は言わない 人間のはなし〜これからの変革期に向けて〜 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる