年末の恒例、謝恩パーティー | ココロのなかのひとりごと

ココロのなかのひとりごと

小説家・ココロ直のオフィシャルブログ。気ままな日常と本の宣伝

先週のことです。


毎年、この時期の恒例となっている、


コバルト文庫の謝恩パーティーに出席してきました。


今年は、去年までとちがった会場で、またちがった雰囲気。


料理がおいしかった~ヘ(゚∀゚*)ノ


(最初に見てるとこ、そこかい。そこですよ)





懐かしい顔ぶれとおなじみの話題などで時を過ごしました。


今年は自分的にちょっと例年とちがうところもあり、喜ばしい思いをしたのですが、


それはまた後日。





ただ、まあ…


相変わらずなのは、女性ばかりというこのアウェー感。


女子高に男が一人 = ハーレム


という男子の夢ぶちこわす現実…。


圧倒的現実…。


ざわ…ざわ…。





とはいえ(;´▽`A``


去年よりも、ぼっち感薄かったので、なにげに満足です!


ご挨拶したかった人にもお会いできたし。


新人さんのフレッシュな気概を吸収できたし。


収穫が多かったです。


ちなみに今年は抽選会という新たな催しがあったのですが、狙った賞品は逃しました(´・ω・`)




また来年も出席できるといいなあ。


楽しみです!