原作 | ココロのなかのひとりごと

ココロのなかのひとりごと

小説家・ココロ直のオフィシャルブログ。気ままな日常と本の宣伝

ココロ直です。


そろそろ解禁してもいいかなぁ。


いいよね…?




この夏、某雑誌の増刊号で少女マンガの原作をさせていただきました。


予定では、連続2本掲載です。


ひじょーーーーーに、いい経験でした。



その1本目の、ネームというんですよね? 下書きを拝見しまして。




すごーーーーーーーーーい!!




感動です! 感動!!


かわいいし、イキイキしてるし、プロの漫画家さんってやっぱりすごい!!


ニヤニヤしながら何度も見ましたw




マンガ原作も、1本目、2本目、と続けることで、少しずつ慣れてきた感があります。


なんというか、小説とマンガの表現や展開の違いについて、深く考えさせられた時期でした。



もう少し経ったら、ちゃんとした情報載せますね。


こうご期待!