母の旅立ちから1年☆あんずの手術 | こころ(がんサバイバー)とうさぎの日常

こころ(がんサバイバー)とうさぎの日常

☆2021・7月s状結腸がん・ステージ4・肝転移
8月大腸手術・9月~22.2月抗がん剤・22.3月・4月肝切除・6月~抗がん剤再開
☆ばんび・ミニうさ女子
2014・8.30生
☆こんぶ・ネザー男子・黒うさ
2020・9.22生
☆ころん・ネザー女子
2009・2月生☆2018・10月・月組☆

 

訪問ガーベラいいねガーベラコメントガーベラお気遣い

 

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

次の診察、治療日が23日なので憂鬱・テンション下がっていますガーン

 

体調はこのところの暑さのせいなのか怠さがすごい

 

こんな状態で白血球、好中球はどうなっているか

 

おまけに腰も痛くてまたまた不安な日々を過ごしています

 

痛いので鎮痛剤使用アセアセ

 

4月の初めにやったCTの結果を聞けばこの痛みは単なる腰痛なのか分かると思うので

整形には行っていません


ドキドキ笑い泣き

 

 

ガーベラガーベラガーベラ





 

母の旅立ちから1年虹

(2023・4.21)

 

 

 

 

 

 

 

旅立った寂しさはあります

それよりも

〇〇すればよかった、してあげればよかった・・・

 

そんな感じの後悔が大きくあります

 

母はお墓ではなくある場所(山)での散骨をしています

ちなみにこの土地は縁もゆかりもありません

 

父の時もこの場所( お寺)にお願いしました

(ネットで散骨供養できる場所を探しました)

 

山での散骨は樹木、木の根元に撒く感じになります

 (粉骨してから)

ダメもとで父と同じ場所に散骨をお願いしましたら

引き受けてくださいました

 

実家で飼っていた黒猫ねこのくんちゃんも一緒に散骨をお願いしました

(遺骨は骨壺に入ったままでした)

 

 

 

 

そして後から気づいたことですが・・・

4月21日は父と母の結婚記念日なので

父が母を迎えに来たのかもしれませんピンクハート

 

父、母、黒猫ちゃん

やすらかにキラキラ

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

ついにあんずさん

4月20日に避妊手術しました

 

ネザーランド・ドワーフばんびネザーランド・ドワーフこんぶの病院はうさぎさんの診察をやめてしまったので

どこの病院にお願いしようか悩んでいました

 

初めての病院

初対面の先生にお願いするのって不安

 

しかも1泊するってアセアセ

 

それでもお願いするしかないのであんずには頑張ってもらいました


20日

検査されているネザーランド・ドワーフあんず




 

今朝お迎えに行きました

 

帰宅後は放し飼いではなくケージの中でゆっくりしてもらってます

 

ご飯は食べず・・・

お水とセロリを食べてケージの中でじっとしています


21日

帰宅



 

この病院はカラーをしなくてよかったのでラッキーでした

(溶ける糸で内側を縫っている)

 



最後に傷口を載せますので見たくない方はここで終りにしてくださいお願い

 



下矢印

 

 



下矢印

 

 



下矢印

 

 



下矢印

 

 



ネザーランド・ドワーフあんずのおなか