CT検査 | こころ(がんサバイバー)とうさぎの日常

こころ(がんサバイバー)とうさぎの日常

☆2021・7月s状結腸がん・ステージ4・肝転移
8月大腸手術・9月~22.2月抗がん剤・22.3月・4月肝切除・6月~抗がん剤再開
☆ばんび・ミニうさ女子
2014・8.30生
☆こんぶ・ネザー男子・黒うさ
2020・9.22生
☆ころん・ネザー女子
2009・2月生☆2018・10月・月組☆

いつもありがとうございますニコニコラブラブ飛び出すハート

 

🌸桜は満開

もう散り始めていましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のCT検査の予約は14時30分

 

バスで行くため(道路状況が分からない)早めに乗りました

 

病院

受付13時33分

1965番でした

 

今日は採血はないのですが待ち時間を見てみると

3分でしたびっくり

 

 

CT受付

14時22分

 

前回の造影剤CTでアレルギーが出てしまい

 

アレルギーが出た時の話

下矢印

 

 

今日は単純撮影

 

撮影3回

あっさり終わりましたキョロキョロ

 

検査結果は次回の抗がん剤治療

4月23日です

 

スムーズに終わり乗りたかったバスに乗れそうなのでバス停へ

(私の最寄り駅までは1時間2本)

 

バスはどこまで来ているかな〜と調べてみると

なんと30分遅れてる

 

これだと次のバスの方が早く来る

 

結局、予定していた次のバスに乗りました

バス40分待ちました笑い泣き

 

今日はスムーズと思っていたら

まさかのバス待ちでした

 

病院スムーズに行きませんねアセアセ

 

 

帰宅するとネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフくつろいでいました

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフけつようび

 

 

ネザーランド・ドワーフこんぶ

 

 

 

ネザーランド・ドワーフあんず