休薬期間と固定電話 | こころ(がんサバイバー)とうさぎの日常

こころ(がんサバイバー)とうさぎの日常

☆2021・7月s状結腸がん・ステージ4・肝転移
8月大腸手術・9月~22.2月抗がん剤・22.3月・4月肝切除・6月~抗がん剤再開
☆ばんび・ミニうさ女子
2014・8.30生
☆こんぶ・ネザー男子・黒うさ
2020・9.22生
☆ころん・ネザー女子
2009・2月生☆2018・10月・月組☆

 

訪問ガーベラいいねガーベラコメントガーベラお気遣い

 

ありがとうございますニコニコピンクハート飛び出すハート

 

先日行ったピーターラビットイベントネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 

 

 

3/12(火)

病院

10時30分~18時50分まで病院にいましたアセアセ

 

13(水)14(木)

自宅

抗がん剤治療は病院での分と自宅に持ち帰り分あり

(46時間)

 

 

 

18(月)

仕事

仕事は7日間休みにしていて体調や気持ち次第で月曜から行くか火曜か・・・

 

月曜、火曜の仕事は正直かなりきついので

さらに白血球(好中球)減少しているんだろうなぁと思います

(めちゃ疲れます)

 

そして週末になると回復してきたのを感じます

(疲れにくくなる)

 

 


 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ


今朝、事件発生びっくりマーク

 

何やらガリガリ、ゴソゴソ

 

またどこかネザーランド・ドワーフ齧っているのねアセアセと思いながら眠いので無視していました

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ朝方はパリピのようになる)

 

でもなんだか様子がおかしい

 

予感的中ガーン

  

ネザーランド・ドワーフが逃げたあとにヒゲが落ちていました

ネザーランド・ドワーフは誰でしょうはてなマーク

 

 

 

そこはモデム、ルーターが置いてある場所

 

電話線が齧られていましたガーン

 

電話使えない・・・

 

固定電話を使うことは月に1回あるかないか

 

使わないのに月額の支払いあり

ナンバー・ディスプレイ契約しています

(NTT 70歳以上の方、70歳以上の方と同居している旨を申告すれば月額無料になるらしいです)

 

それならばもう解約でいいのかなぁ

 

電話機も古い

これまた使う機会ないのにFAXつき

 

 

 

う~ん・・・

 

そんなわけでしばらくうちの固定電話に電話しても出ません笑

 

相手側はかけるとコールはするので繋がってないとは思われません

 

誰ですかはてなマーク



 

オレ知らないよアセアセ

 


 犯ネザーランド・ドワーフのこんぶくんびっくりマーク