抗がん剤治療37クール☆ | こころ(がんサバイバー)とうさぎの日常

こころ(がんサバイバー)とうさぎの日常

2021・7月s状結腸がん・肝転移・8月大腸手術・22.3月・4月肝切除・2024.4月肺転移抗がん剤サードライン中
☆ばんび・ミニうさ女子
2014・8.30生
☆こんぶ・ネザー男子・黒うさ
2020・9.22生
☆ころん・ネザー女子
2009・2月生☆2018・10月・月組☆

 訪問ピンクハートいいねピンクハートコメントピンクハート

 

お気遣いピンクハートありがとうございますニコニコラブラブ

 

 

先日、職場の人に多肉植物をいただき

枯れないかドキドキの毎日です笑い泣き






スタースタースター

 

抗がん剤治療37クール目☆セカンド14回目

(3/12~14)

 

病院10:37 受付1596番

 

ここで今日のなんとなく混雑具合が分かります

 

今気づきましたが前回(2/20)もこの番号びっくり

(10:32でした)

 

採血は40分ちょっと待ち

 

その後の看護師さんの問診が終わったのは13時ぐらいだったかな

 

ここでもう時間押しすぎてますアセアセ

 

診察予約は11時

 

看護師さんの問診が遅すぎたのですぐに診察に呼ばれると思いましたが

 

なかなか呼ばれず・・・

 

13時30分やっと診察

 

今回も好中球が低くやる?やらない?となりましたが

 

やることになりました

 

毎度のことで熱が出たらすぐに連絡してねびっくりマークのお約束つき

 

お互い疲れていたので笑

 

診察はあっさり終わりました

 

 

腫瘍マーカー

 

 CEA(0.0-0.5) 

2/20 34.1 → 3/12 31.3

 

 CA19-9(0-37)

 2/20 28 → 3/12 29

 

そして治療スタートしたのはなんと15時すぎ

 

終わるのが遅いのは想定内なのでいいのですが

 

本日の治療最後の患者になりたくないんですよ~

(最後から2人目でした)

 

何とも言えない雰囲気で看護師さん残業なんだよなぁと心苦しくてショボーン

 

でも仕方ないですよね、私にはどうすることもできないので。。。

 

こんな感じの37クール目でした

 

そんな私のセカンドライン

 

1年経過ですくるくる

 

 

副作用

 

ムカムカ吐き気・倦怠感・眠気・食欲低下・便秘

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

 

 起こしに来るネザーランド・ドワーフあんず

 



 

 こんぶ