新たな出会い | 札幌 毒親育ち・アダルトチルドレン克服・HSPのRCメソッド認定カウンセラーMioのブログ

札幌 毒親育ち・アダルトチルドレン克服・HSPのRCメソッド認定カウンセラーMioのブログ

毒親に握られ続けた心を、決定権を、自分に取り戻し、
本来のあるべき姿の自分に
なるお手伝いをします。


☆RCmethod 認定カウンセラー
☆JCCA日本コアコンディショニング協会認定 
アドバンストトレーナー
☆推拿(すいな)整体師

こんばんは。

札幌のパーソナルトレーナー&
推拿(すいな)整体師Mioです。

ここ数日、頭がいっぱいでblogどころではなかった件。。

わが家に新しい家族が増えました✨

遠く長崎県の保健所から
札幌の里親さんのもとに
空輸されてきた1匹のわんちゃん。
ところが、その里親さんにキャンセルされ。
新千歳空港で引き取り手がなくなってしまったところ、優しい保護主さんに保護してもらい、ネットで再び里親募集。

たまたま、その投稿を友達がシェアしていたのを見て、いてもたってもいられなくなって、里親に応募したのが、金曜日。
あっという間に話がまとまり、
里親に決定。

そして、私の誕生日の今日‼
とっても素敵なプレゼントキャ

縁あって、わが家に来てくれました。
「しんぎ」くん❤

笑顔がかわいいのです❤

そういえば、去年の今ごろはカメちゃんを
拾ってたんだった。。



この時期は、こうしたご縁があるのでしょうか。


しんぎは、
長崎では、野良犬と暮らしていたよう。

保健所に収容され、
名前もなく、
二時間以上かけて、
はるばる札幌へ。

野良犬と暮らしていたなんて、
信じられないくらい人懐っこく、
息子にもお腹を出して撫でさせてくれます。





これから、
先住犬とうまくやっていけるか、
病気も患っているのでそれも心配。

不安はありますが、
必ず幸せにします(o^-^o)

ほんっとかわいいハートハート

今回の件で、犬や猫の殺処分。
悲しい現実を知りました。
私にできることは微力ですが、
これを読んでくださって、
少しでも、里親探しをしている
わんちゃんやねこちゃんに興味を
もっていただけたら、幸いです。

とてもhappyなお誕生日になりました爆笑
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m