たくさんのお気持ち、ありがとうございますm(__)m | 札幌 毒親育ち・アダルトチルドレン克服・HSPのRCメソッド認定カウンセラーMioのブログ

札幌 毒親育ち・アダルトチルドレン克服・HSPのRCメソッド認定カウンセラーMioのブログ

毒親に握られ続けた心を、決定権を、自分に取り戻し、
本来のあるべき姿の自分に
なるお手伝いをします。


☆RCmethod 認定カウンセラー
☆JCCA日本コアコンディショニング協会認定 
アドバンストトレーナー
☆推拿(すいな)整体師

こんばんは。

札幌のパーソナルトレーナー&
推拿(すいな)整体師Mioです。

昨日の投稿
新たな出会い

たくさんの方に読んでいただき、
ありがとうございますm(__)m

しんぎは本当に幸せな子ですハート
たくさんの方たちに心配していただいて。

しんぎは、
こんなにたくさんの方の目に留まり、
心配していただけて、それだけでも
幸せです。
今回の件で、たくさん知りました。

しんぎのように、たくさんの方の
目にも留まらずに殺処分されてしまう子が
たくさんいること。

たったひとつのシェアが
今回のように繋がります。

行き場を無くした子達に
関心を持っていただけたら幸いです。

よろしくお願いいたしますm(__)m

今日のしんぎはリラックスして、
随分寝てました。

昨日、わが家に来てすぐに
病院で様々な検査、、疲れたよね。
私にもしっぽをふってくれたり。。

私の足に手を乗せて寝てたりハート




本当にかわいいおりこうさんです(o^-^o)

大切に大切に、育てますので、
ご安心ください。

たくさんの、ご心配、
ありがとうございました。