昨日、ブログをアップした後、こちらの動画を見る機会がありました。

 

 

これによると、、、

今何かトラブルなどが起きて上手くいかないという環境にある人は、

それは何か悪いお知らせという訳ではなくて、

 

(自分が生まれる前に決めてきた)最高の人生に辿り着くために、

現在レベルが足りてないよというサインなのだそうだ。

 

あまりにも思い当たったので、内観してみたら、

「心配と不安の眼差しで社会を見ている。もっと波動を上げてほしい。」

というような思いを感じました。

 

さらに今日、いつも楽しみに読ませて頂いているピロリーヌさんのブログで

 

肉体を持ってる私達の意識---分厚い黒い雲(隔たり)---高次の自分の意識

 

となってしまってて、分厚い黒い雲(隔たり)に引っかかってしまってると、

高次の自分と繋がりにくくなってしまうのですけどね。

 

******************************

 

この部分を読んだとき、ハッと衝撃が走りました。雷電球

 

そういえば私・・・この肉体に入る前、魂を分離させてきたな…と。

で、高次元に置いてきた方の自分が必死の形相でムキー

「暗い情報に心を奪われるな。こっちに向かってこーい!」と

急している状態なんだと思いました。

 

というわけで、今年の私は現状維持ではなく、

「大変」と書いて大きく変わる年になるだろうと思います。笑い泣き

(もうすでに1月下旬から大変の連続なんでアセアセ 確定かと。。)

 

で、この波を乗りこなした先に、ピロさん曰く

 

それでうまくいくと、

2022年9月ごろに

クリスマスでプレゼントをもらうようなイメージの、

「人類へのギフト」のイベントが発生するのだそうです。

そういうビジョンも見えました~。

 

 

・・・だそうです。ギフトイベントか~ラブラブ

体験してみたいな~。照れ

 

 

話は変わりまして、春季展の絵、頑張って描いてます。

こちらは試し塗りです。ここで色やディティールなどを決めて、本番に移ります。

 

木枠に紙を張って描いているのですが、この木枠から香木のパロサントのような

良い香りがするんですよ。香水

 

妖精の絵を描いているので、その妖精さんが遊びに来てくれたかな~と

一人テンション高く描いております。バレエ

 

テンション高い=波動高い

 

って事なので、もう私は変わり者の烙印を押されても何も怖くはありません。

あはははニヤニヤあははは。

なんかもう、ヤケ。

 

それではまた~。バイバイニコニコ