こんばんは☆

ミューテーションってなんぞやといいますと

変化,変更,転換,(世の)移り変わり,突然変異,突然変異体

という意味ざますよ。

 

前回の記事の続きでもあるのですが、

 

肉体を持ってる私達の意識---分厚い黒い雲(隔たり)---高次の自分の意識

 

となってしまってて、分厚い黒い雲(隔たり)に引っかかってしまってると、

高次の自分と繋がりにくくなってしまうのですけどね。

 

 

今日の話は、

分厚い黒い雲(隔たり)に引っかかってない魂は

どんどんミューテーションしてるようだという話になります。

 

-----

 

上の図の水色の層のゾーンでの 私たちの高次の意識は、

「変化することに決めた」

のだそうです。

分厚い黒い雲を打破すべくです。

やったるでー!という感じです。

 

私だけでなく準備が整ってる人はこういう変化を始めてるらしいのです。

 

絵は竜巻の部分がうまく描けなかったのですが、

もっときれいな形の竜巻の形だったのですけども、

 

今の混沌とした世界情勢に対して、

対応すべく、

 

高次の私たちの意識は、

急激に変化することを選択した(ミューテーション)

のですって。

 

-----

 

次のビジョンは、こんな感じなのですが、

「竜巻の変化後にこうなる」ようです。

 

ハートと連動して、ハートが活性化されてると、

人の肉体の頭に「三つの珠」が宿るシステムが発動するらしいのです。

 

なぜか私は昔からこういった三つの珠の話をキャッチするのですよ。

 

2/4の記事でも3つの自分が同時に動く時代になるのではないかと書いてましたわ。

 

また、先日の宇宙的なお客様の

宇宙での姿の目の前にやはりこの3つの〇が出ていたんですよね~。

 

この三つの〇(珠)があると、

宇宙で自由自在に動けるようなのです。

↑ちょっとこれ大事なので大きい字にしときましたw

 

アストラル界の私はこの

新人類へのミューテーションの時を待っていた!!

ようです。

 

それでうまくいくと、

2022年9月ごろに

クリスマスでプレゼントをもらうようなイメージの、

「人類へのギフト」のイベントが発生するのだそうです。

そういうビジョンも見えました~。

 

ほ、ほんとかwwとも思いますがね。

そんなイベントは起こってくるといいですけどね~。

 

確かに肉体を持ちながらも、

宇宙感覚で、しかも自由自在に(意識が)動けたとしたならば、

目覚めざるを得ないわけですから、

ギフトイベントに繋がってくるのかもですね。

 

-----

 

ミューテーションへの準備を整える為に

というのも箇条書きにしておきますが

分厚い黒い雲(隔たり)に引っかかってない魂

というのが大前提です

 

・外側の情報を妄信していないか?黒いエネルギーのSNSを見すぎない。

 

・TVのニュースなどに洗脳されてないか?

 

・政府は嘘をつかないと思ってないか?嘘をつかないと思ってるのも依存に繋がるのでいつでも自分の感覚で判断。

 

・偏った思想がないか?(光と闇の中間の感覚が大事) 変なこだわりは捨てる。

 

・頭や精神を柔軟にする。知識や今までのデータに拘るような、頭でっかちなのもよくない。

 

・光だけを求めすぎない。

 

・闇を怖がらない、退けずに昇華する気持ちがある。

 

・宗教に依存しない。

 

・人生での喜怒哀楽を乗り越えた愛の感覚を感じる感性を育てる

 

・・・というところでしょうかね。

毎度色々書いてしまいますがね。

 

それでたまたま今日

上の条件を兼ね備えたお客様がいらっしゃって、

もともと宇宙の人でもあるのですがね。

 

そのお客様は、最近、さらに かなりミューテーションしてきてるようで、

日常で益々いろいろな非物質のものが見えてきてるらしいのですけども、

「そんなものだな」と思うとのことで、

そうなんですよね、意外と見えてしまうと そんなもんですよなと思いますよな。

 

また、そのお客様は今一心不乱に乙女ゲームをしてるらしく、

嵌ってるらしいのですよw

 

でもそうすると

「周囲の情報に惑わされる」ことがないわけですよ!

そういうのって、実は意外とすごくいいんですよ!!

 

私は昔デザインの仕事で、

ほら、昔って壁紙って流行ってたじゃないですか。

その壁紙のデザインを短期間で100枚以上作る仕事を受けてしまったときに、

もうそれこそ一心不乱に壁紙を昼夜作り続けてたときに、

 

なんちゅーか、魂が光のゾーンに突入してしまいまいましてw

ただただ笑いがでてしまいましてねww

 

私の高次のエネルギーってなんかお笑い系なんですよ。

それは知ってたので「やはりお笑い系だな・・・」と思ってたのですが、

 

そうやって一心不乱になにかするのっていいんですよね。

そういう趣味とかあるといいですよね。

 

そういったいわゆる変性意識になって高次と繋がる時間が時々持てるのも大事です。

 

さらに乙女ゲームとか、地球の文化を満喫してるわけですし、

萌えも大量生産してるわけですから、

かなりいい!!!

のですよ。

 

なので、結論としては、日常的には、

愛の感覚で豊かな人間性(依存しない人間性)を保ちながら、好きなことをしてればいい

ということになるのかもしれません。

 

そしたら、自分は認識できてなくても

高次の自分は仕事しやすい、または、動きやすくなってくるのかとも思います。

 

おわり☆

 

-----

 

私は確定申告が終わったらこれを買う!と決めてますww

 

 

 

 

スイッチ本体は、乙女ゲームをするなら

結局ライトがいいっぽいです。

乙女だからピンクにしようかの。

 

 

 

 

でもBBAだからこれも相変わらず飲んでますw

やはり飲んでいると身体は楽っすね。

 

 

これも飲んでみたらよかったですよ!お試しセットですわ。